フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« フレッシュハーブ ピッツァリア チロル | トップページ | モリヤ・フライト・フェスティバル 2005春 »

2005/04/29

超久々の日記

大洗サンビーチに行って潮干狩りに挑戦
RIMG0926


ハマグリ2個しか取れませんでした

娘は貝殻をたくさん集めて幸せ♪
RIMG0924

塩水にさらされた体を洗いに、前からちょっと行ってみたかった「潮騒の湯」へ
RIMG0941

時間が早かったこともあり、お風呂はガラガラ
ちょっと塩辛い温泉
ちょっとゆっくり出来ました

さっぱりした後、レストランの様子を見てみると、水槽がありお好みで刺身にしてくれたり、煮付けにしてくれたりしてくれる。
温泉でこんなサービスは初めて!
試しに牡蠣を2個程注文して食べてみると、これが結構美味しい
追加注文して、息子は4個平らげる
イカも刺身にしてもらい、これがまた美味しい

帰りはいつも立ち寄るイエローポートによりお土産購入

渋滞にもはまらず充実した一日が過ごせました

« フレッシュハーブ ピッツァリア チロル | トップページ | モリヤ・フライト・フェスティバル 2005春 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよ~(笑)海が見たくなってきたわ
>お久しぶりです。また気が向いたので再開します(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/3910115

この記事へのトラックバック一覧です: :

« フレッシュハーブ ピッツァリア チロル | トップページ | モリヤ・フライト・フェスティバル 2005春 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~