フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 誕生日だったのですが | トップページ | 骨董市に行って見ました »

2005/05/12

ちょっと面白い物見つけました オフロート

ちょっと面白い入浴用アロマエッセンス「オフロート」を見つけました
オフロート 森林の香り

スプレーから泡状のアロマエッセンスが出てきて、お風呂に浮かせます
なかなかお花のような形にはなりませんけどねw
匂いが良いかどうかなんてさておき、子供達は大喜びです
週末に買ったのですが、毎日お風呂に入るたびに使いますので、多分今週末には1本なくなりそうです

3歳の娘が「何の匂い?」と聞くので
「森の匂いだよ」と教えると
「森林公園はこんな匂いしない」と言われました
うーん、確かに「森林の香り」って他にもあるけど、自然界で嗅いだことの無い匂いですなw

« 誕生日だったのですが | トップページ | 骨董市に行って見ました »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/4097561

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと面白い物見つけました オフロート:

» 【6/2】小林製薬、入浴用アロマフォーム「オフロート(子供用)メロンの香り」を発売 [NKPリリース観測所]
でました! 小林製薬の「そのまんま命名」シリーズ! 「お風呂」 + 「フロート」 =「オフロート」!! ええ、とっても覚えやすいです。 しかも、これ、なかなか面白いんですよ。 髪の毛につけるムースの調子でしゅわしゅわと出して、それをお湯に浮かべる。 すると、香りと一緒に泡が溶けていく・・・・ なかなかのエンタテイメントです。 個人的には、もうちょっと香りが強いほうがいい�... [続きを読む]

« 誕生日だったのですが | トップページ | 骨董市に行って見ました »

おでかけブログ内での記事検索

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~