フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« アナハイム2日目 | トップページ | アナハイム4日目 »

2006/02/14

アナハイム3日目

あまり楽しい事のない1日でした

まあ、仕事だから当然ですが(笑

会社が用意してくれたディナー
RIMG0051

悲しくなるほど不味かった

 

仕事を終えて、22時とかなり遅くなったけど、

ディズニーダウンタウンにくり出してみる

東京ディズニーランドと違って、ディズニーランドを出てから長い距離のお買い物ゾーンがありました
RIMG0053

おっさんだけで行動してましたら、何も買わずフラフラしてみただけですが

 

入れませんでしたが、本家ディズニーランド
RIMG0054

ディズニーホテル内のプール「ネバーランド」

子供達を連れてきたら、喜びそうです
RIMG0060

 

ディズニーホテルの中庭にあった「LOST BAR」で一杯飲む

写真のナチョスはかなり美味しかった

今回の旅で、もっとも美味しい食べ物だったかもしれません

RIMG0059

 

明日半日で仕事は終わりで、明後日帰路に着く予定です

早く帰りたい!

« アナハイム2日目 | トップページ | アナハイム4日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナチョス What~?
お帰りになってから再現してレシピを教えてくださいな。

昨日はバレンタインで、息子は3ヶをゲット。 一つは学童から、一つはママから、もうひとつは保育所時代からの彼女から。 しかも自宅へお届け。 いつもはある ばあばの分がなかったので、3ヶ止まりで少々残念がっておりました。 今頃学校で話題にでている頃。 ばあばのをカウントしてるところが、まだまだかわいい。 
気をつけてお帰り遊ばせ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/8657541

この記事へのトラックバック一覧です: アナハイム3日目:

« アナハイム2日目 | トップページ | アナハイム4日目 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~