フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« アクロスモール守谷 クレアーズ(アクセサリー・雑貨) | トップページ | アクロスモール守谷 ベアフット(セレクトカジュアル) »

2006/04/30

ディズニーアンバサダーホテル ~ホテルと部屋の様子~

28日(金)の夕方からディズニーアンバサダーホテルに行きました

ホテルに入ると、いきなりミッキーがお出迎え
Img_5850


ホテル内の様々なところにあるミッキー
Img_5854

 

部屋のドア
Img_5915

かなり広い部屋
Img_5862

部屋に案内してくれたボーイさんによると、部屋の中に隠れミッキーが7つあるとのこと

隠れミッキー探索中の嫁と子供達
Img_5860

ベッドカバーにも隠れミッキーが (小さい写真で分かり難いかな?)
Img_5865

シャンプー、リンス等もミッキー
Img_5867

鏡だってミッキー
Img_5866

躾の悪い子供達はベッドで大騒ぎ
Img_5864

 

料金がかなりお高いだけあって、細かい配慮が行き届いていました

例えば、

お風呂とトイレが別の部屋になっている

我が家のお風呂より広い、おまけに日本的な深い浴槽

体洗いタオルが付いている

ディズニーチャンネルが一日見放題

 

ミッキーが溢れ返っていますが、決して悪趣味でなく、センス良くまとまっていました

高い料金の割にはいつも満室な理由がちょっと分かりました

ディズニーファンの方々にはたまらないホテルですね

banner2
人気blogランキングへ

« アクロスモール守谷 クレアーズ(アクセサリー・雑貨) | トップページ | アクロスモール守谷 ベアフット(セレクトカジュアル) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あこがれのアンバサダーホテル。いいなあ。
十分日帰りできる守谷から行くなんてなんて贅沢な〜。んん〜うらやましすぎる(笑)

いやー
勿体無過ぎるの間違いでしょ(笑

おお!勿体無過ぎ!!楽しくって良かったわね。

すごいね♪アンバサダーホテルって★Mickey写真にいっぱい写ってますね о(^-^)о 

しかも可愛くて元気なお子たちもきれいに写真を撮りましたね。

spiceさん

設備も料金も凄いですよ(笑

元気すぎてちょっと恥ずかしいぐらいです...

良かったらまた遊びに来てください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/9825369

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーアンバサダーホテル ~ホテルと部屋の様子~:

» ホテル情報 [ホテル宿泊情報]
ホテル情報が満載です!! [続きを読む]

« アクロスモール守谷 クレアーズ(アクセサリー・雑貨) | トップページ | アクロスモール守谷 ベアフット(セレクトカジュアル) »

おでかけブログ内での記事検索

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~