フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« アクロスモール守谷 クルス オー アンティーク | トップページ | アクロスモール守谷 オリヒカ [ メンズ・レディスファッション ] »

2006/04/28

アクロスモール守谷 コミュニティーホールなど

アクロスモール守谷でコミュニティーホールの看板を発見

どんなところか興味があったので

偵察してみると

Img_5790

イベント出演者のための控え室になっていました....

流石に控え室を覗く勇気はなかったので

次回また偵察してみます

 


ずらーっと並んだガチャガチャ(ガシャポンっていうのかな?今は)
Img_5814

息子の心を捉えて離さなかったコーナーです

 

気に入ったのが喫煙室
Img_5820

喫煙者の僕には喫煙できるコーナーがあるのが嬉しい

(最近、喫煙できないビルとか増えているのが、ちょっと困ります)

ここなら完全に分煙できますから、嫌煙者の方に迷惑かけないし

 

あと気に入ったのがトイレ

車椅子の方用のトイレって小さな子供がいると便利なんですが、

普通、車椅子の方専用って書いてあって、使うのにちょっと良心の呵責を覚えますが

しかし、アクロスモール守谷のトイレには、みんなのトイレと書いてあって

車椅子の方はもちろん、身重の方、子連れの方、(もうひとつなんだっけな?)が使えるように絵が書いてありました

ちょっとした気遣いですが、嬉しいですね

(トイレなんで、撮影は遠慮しました)

banner2
人気blogランキングへ

« アクロスモール守谷 クルス オー アンティーク | トップページ | アクロスモール守谷 オリヒカ [ メンズ・レディスファッション ] »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コミュニティーホール、喫煙室!全く気が付きませんでした。今度行った時トイレも探検して見ましょう。

自分が感心したのはエレベーターボタンです。
しまりかけた時とっさに「開く」のボタン押すの、三角マークだけだと一瞬迷いませんか?
アクロスモールのエレベーターは少し子供っぽいデザインですがとてもわかりやすいボタンでした。

しかし、飲食店の行列のできる場所にあのガチャガチャは反則ですよ。
「100円玉無いからまた今度」と言おうにも、ご丁寧に両替機まで設置してありました(笑)

エレベータ乗らなかったのでどんなマークか分かりませんが、今度見てみます。

三角マークだけだとよく間違えます
会社のエレベーターで、乗ろうとしている人を何度締め出した事か....
けっして悪気はないのですが...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/9767101

この記事へのトラックバック一覧です: アクロスモール守谷 コミュニティーホールなど:

« アクロスモール守谷 クルス オー アンティーク | トップページ | アクロスモール守谷 オリヒカ [ メンズ・レディスファッション ] »

おでかけブログ内での記事検索

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~