フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« ヤマハ音楽教室 幼児クラス見学 | トップページ | 4歳娘の手料理 »

2006/05/15

階段のタイルが滑って危ない! 僕が転びました...

我が家の入り口にはタイルが敷き詰められており

雨や雪など降ると、よく滑り危ないです
Img_6919


土曜日のこと

嫁さんと娘を迎えに行こうとして

階段を駆け下りたら

ツルっと滑り

思いっきり転びました....

 

右手薬指の皮が剥けて

右手小指、左腕に引っかき傷

首は軽い鞭打ち状態

 

やっぱり危ないなー

滑らない様になんとかしないと

外の階段の滑り止めってどんなものが良いのでしょうか??

banner2
人気blogランキングへ

« ヤマハ音楽教室 幼児クラス見学 | トップページ | 4歳娘の手料理 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

むかし、室内階段用滑り止めのスベラーズってのがあったのを思い出しました(笑)
思いっきり転ぶなんて何年もありませんが、子供と違って大人が転ぶとダメージ大きいですよね。精神的にも(笑)

ここに書いていいか迷いますが、お誘い頂いた守谷のサイト。
今のブログでも守谷情報などほとんどないのに、自分なんかでいいのか。。(笑)
まずはまめにのぞいてモニターしてみますね。

スベラーズのような商品を幾つか探し当てましたので、どれにしようかちょっと悩んでいます。
梅雨になる前には対処しておかないといけないですね

実は以前家の中でも階段から転落したことがあります。嫁さんが妊娠中で、階段が危ないなんて話をしていたら、僕が転げ落ちました...
背中が痣だらけ
この歳で転ぶは致命傷になりかねないですよ(笑

あのサイトの件ですが、メンバーにならないと中身が見えないのです...
お誘いのメールは送りましたので、良かったら見てください

滑り止め特殊塗料!エポグゾ&フェロックス!!をご案内いたします。

弊社では、『確かな、安全をお約束できる』を合言葉に、床に塗布する特殊滑り止め塗料の販売、施工事業を、関東を中心に行っています。
この塗料、エポグゾ&フェロックス(国土交通省認定)はアメリカ米海軍専用(ミルスペック合格)に開発された特殊塗料です。
あの空港母艦キティホークにも使用されており、戦闘機が10,000回以上離発着しても、何ら問題がありませんでした。

この塗料を、一般向けに改良して通路、床、お風呂場、プール、階段等に塗布する事により、素晴らしい摩擦係数が得られ、特に雨や雪で濡れたタイル張りの玄関先、バリアフリーを施してあるスロープ、水を使う厨房、油を使う工場等には、効果覿面です。安全に安心して歩くことができます。また、耐久(7年~10年)、耐熱(瞬時1,200度)には国産塗料の倍近い数値が上げられています。

色彩に関しても、施設の景観を損なうことなく、全7色から選ぶことができます。

労働災害防止に!安全は足元から!!
是非、施工実績をホームページより参照していただき、検討して頂ければ幸いかと存じます。
尚、ご連絡を、頂ければサンプル、資料等を送付させて頂き、改めてご説明にお伺いさせて頂きます。以上、宜しくお願い致します。

滑りが止まるいいものありますよ。
タイルはそのまま。ピタッと止まります。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/sneo/

よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/10056208

この記事へのトラックバック一覧です: 階段のタイルが滑って危ない! 僕が転びました...:

« ヤマハ音楽教室 幼児クラス見学 | トップページ | 4歳娘の手料理 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~