フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/22

今日はパパとママは隣で寝て良いよ

朝食の時、4歳娘が言いました

娘「今日はパパとママは隣で寝て良いよ」

普段、息子、嫁、娘、僕の順番で寝ています

続きを読む "今日はパパとママは隣で寝て良いよ" »

2006/06/21

4歳娘が書いた絵 大分上手に書けるようになりました

4歳娘が僕を書いてくれました
Img_7636

最近、シモネタが大好きなんで、おち○ち○まで描写してくれています

足が短すぎる気もしますが(笑

 

続きを読む "4歳娘が書いた絵 大分上手に書けるようになりました" »

2006/06/20

初めてのスモーク料理 ビックリするほど美味しくできました♪

土曜日の夕方、秋葉原から帰ってくると

ジイジがスーパーいぶすくんを抱えて来ました
アウトドアやお庭で楽しい調理器具燻製器スーパーいぶすくん
アウトドアやお庭で楽しい調理器具燻製器スーパーいぶすくん

続きを読む "初めてのスモーク料理 ビックリするほど美味しくできました♪" »

2006/06/19

初めての秋葉原 その3

ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaで疲れたのでちょっと休憩
Img_7558

新しいビル群ができて、随分と秋葉原の雰囲気が変わりました
Img_7559

続きを読む "初めての秋葉原 その3" »

2006/06/18

初めての秋葉原 その2

土曜日の日記の続きです

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba、7階の本屋さんの次は、6階のおもちゃ屋さんへ

息子はPlayStation2のソフト「ドラゴンボールZ3」
【PS2】ドラゴンボールZ3(Best版) 

続きを読む "初めての秋葉原 その2" »

2006/06/17

初めての秋葉原 その1

久々に家族でお出かけ

つくばエクスプレスに乗って、子供達は初めての秋葉原

Img_7534


続きを読む "初めての秋葉原 その1" »

2006/06/14

「今日は何ごっこをしたでしょうか?」

最近忙しくて、久々の日記です

夕食中に娘が言いました

「今日は何ごっこをしたでしょうか?」

思いつくのは、お医者さんごっことかですが....?

続きを読む "「今日は何ごっこをしたでしょうか?」" »

2006/06/08

息子の通う小学校が厳戒態勢

昨日も日記に書きましたが

「児童を殺す」という手紙が学校に届いたために厳戒態勢になっているようです

banner2
人気blogランキングへ

続きを読む "息子の通う小学校が厳戒態勢" »

2006/06/07

息子の通う小学校にも「児童殺す」と脅迫文が届いてしまいました

a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000223-kyodo-soci">「児童殺す」と脅迫文 茨城の小学校2校に届くというニュースが6月1日に出ましたが

うちの息子の通う小学校にも同じ脅迫文が届きました

 

土曜日に緊急の集会が開かれ、警察官の方が学校の警備をしてくれるが

親もなるべく子供を一人にしないように、十分配慮して下さいとのことでした

続きを読む "息子の通う小学校にも「児童殺す」と脅迫文が届いてしまいました" »

2006/06/04

最近忙しくて、ちょっと日記をサボっています

最近忙しくて、ちょっと日記をサボっています

昨日は、仕事したり、一人で昼寝2回したり、家事も育児もろくにせず

 

急に僕が焼肉を食べたくなり

谷和原インターそばの、「せんりゅう」に行く

かなりこってりしているのですが、コムタンスープが好きで、

我が家では守谷で焼肉を食べる時は、いつも「せんりゅう」さんです

続きを読む "最近忙しくて、ちょっと日記をサボっています" »

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~