フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« みんなで宿題 | トップページ | 米国出張 2日目 »

2007/02/05

米国出張

成田を土曜日の16:10に飛び立ち

米国へ飛びました

R0011286

ロスアンジェルスの空港に着いたのが土曜の朝8半ぐらい

9時間以上飛行機に乗る

今回は、珍しく寝ることができて機内で朝食が出されたことにも気がつかず

 

カリフォルニア州アナハイム市のホテルにチェックインしたのが11時過ぎ

同僚達とショッピングモールに行ってからやっと飯にありつけました

R0011332

R0011328

R0011329

 

ハンティントン・ビーチ(Huntington beach)に移動して、僕は同僚達と別行動。一人で写真を撮って遊んでいました。

R0011485

同僚の一人はサーフボードを購入

出張中にサーフボードを買った奴は過去いないはずなんで、これで彼は社内で有名人になれるかな?(笑

 

夕食はOSAKA KAPPOで、日本では食べることのできないカラフルなスシを頂く

R0011557

写真のSusiは「Volcano(火山)」

R0011573

甘めの味付けなんですが、なぜかかなりスパイシー

更に天カスがのっていて、ちょっと油っぽいですが、結構美味しい

意外にネタは結構良質で、普通の寿司として食べても良さそうな感じでしたが、現地でしか食べられないものが食べたかったので、カルフォルニアロールみたいな寿司ばかり食べていました。

寿司とか鮨だと思うと、食べられない方もいるかと思いますが「Susi」だと思えば美味しいです。完全に別の食べ物ですからね(笑

« みんなで宿題 | トップページ | 米国出張 2日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

何とも凄いsushi!
こんなシロモノを注文するなんて勇気がありますね!
一口だけ お味見してみたいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/13795354

この記事へのトラックバック一覧です: 米国出張:

« みんなで宿題 | トップページ | 米国出張 2日目 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~