フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 初のペナン観光 Khoo Kongsi | トップページ | 学童のお別れ遠足 »

2007/03/16

ペナン シーフードレストラン

4日目の夜は海辺のシーフードレストランへ行きました

シャコのフライ(らしきもの)

Img_0512

海老料理、左が甘い味付け

右が辛い味付けで僕の苦手なパクチーが使われていました

Img_0513

見て分かるとおりカニ

Img_0516

なんとペナンではハンマーで叩いてカニの甲羅を壊して食べます

Img_0519

ハンマーで壊すのは結構合理的かも知れませんね

でもお味の方はイマイチでした

連れて行ってもらって言うのもなんですが、フードコートの料理の方が僕の口には合いました

 

料理の合間にタバコを吸いに外に出たとき撮った写真

R0013612

砂浜をカニが歩いていたり、水辺にムツゴロウのような魚が飛び跳ねていたり

これで長い4日目の日記も終わりました

banner2

« 初のペナン観光 Khoo Kongsi | トップページ | 学童のお別れ遠足 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/14217621

この記事へのトラックバック一覧です: ペナン シーフードレストラン:

» 結婚式のマナー:招待されたときの服装(女性編) [結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館]
結婚式に呼ばれたら、服装についてのマナーにも気をつけておきたいものです。女性であれば、結婚式に着ていく洋服などをどうするかということで、かなり悩んでしまうのではないでしょうか。まず、女性が結婚式に呼ばれたら、着ていく服装に白というのは絶対に避けてくだ...... [続きを読む]

» 結婚披露宴・初めての女性の服装【結婚法則】 []
二十歳くらいから同級生の結婚式へ招待される機会が増えてきます。この年齢では結婚式にでるのは初めての人が多く、何を着ていったらいいのか悩んでしまいますね。服、バッグ、靴を買おうと思うとしても披露宴にマッチしたものをチョイスするには難しく、自分で選ぶの...... [続きを読む]

« 初のペナン観光 Khoo Kongsi | トップページ | 学童のお別れ遠足 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~