フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 娘とバアバのチューリップ | トップページ | 西林寺 ~しだれ桜~ »

2007/04/06

立沢公園の桜

4月6日(金)

会社をサボって一人で遊んでいました

遊ぶと言っても、僕の場合は写真ですが

天気予報は、曇りのち晴れだったんですが、殆ど晴れ間が覗かず外出も控えめ(何のために休んだのだか...)

 

午後ちょっとだけ晴れ間が覗いたので立沢公園に行って撮影してきました

Img_2233

花見をされている方々が結構いましたが

お酒を飲まれてない主婦らしき方々が多く

子供達が遊び回っていました

Img_2208

 

おまけ

立沢公園に行く途中、息子の自転車を発見

道路脇にちゃんと止めましょうね!!

R0014910

もちろん、僕が直しておきました

 

おまけ2

立沢公園に行く途中で、このブログの常連さんのユキコさんにばったりとお会いしてしまいました

息子さんの病気早く直ると良いですね

banner2

« 娘とバアバのチューリップ | トップページ | 西林寺 ~しだれ桜~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とてもうれしそうなお父さんが歩いてくるな・・・
っと思ったらTorishin殿ではありませんか!
立沢公園の桜、きれいですよね。
我が家は昨日、まだ元気だった息子とお姉ちゃんと3人で立沢公園でおにぎりを食べましたが、とてもすがすがしいお花見となりました。(アルコール抜きの)

それにしても、なんで家の息子はこうもすぐに発熱するんだか?!
抗生物質の飲ませすぎかな、、、

あらー、嬉しそうな顔していましたかーw
僕はアルコール抜きで平気ですよー

男の子はやはりちょっと弱いですよね
うちの息子も小学校に上がるぐらいから強くなりました

ちなみに僕もかなりの虚弱体質だったんですが
一年中半ズボンをはくようになってから強くなったって話です
薬に頼らず抵抗力を育ててあげるのが良いのではないでしょうか?

守谷市本町、西林寺のしだれ桜が見事らしいです。お時間が御ありでしたら是非撮影して、見せてください。一茶の句碑も有るようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/14579133

この記事へのトラックバック一覧です: 立沢公園の桜:

» Edita.jpからメンバー登録のご連絡 [70点パパ]
父親の子育てブログの70点パパです。TorishinOdekake様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=ZmF0aGVy&e=ZmF0aGVyNjgxOQ==&i=MTY5NjU=かサイトよりお断り頂ければ幸いです。 ... [続きを読む]

« 娘とバアバのチューリップ | トップページ | 西林寺 ~しだれ桜~ »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~