フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« カラオケデビュー | トップページ | やっとロックシティー守谷に行ってきました »

2007/06/29

娘の指示で店を探す...

守谷にあったカスミの跡にできたFOOD OFF ストッカーに行ってみました

R0018007

日曜日は雨が降り涼しかったのに、更に冷え切った店内

娘は寒い寒いと大騒ぎ

R0018008

嫁さんは結構安いと喜んでいましたが、目新しいものもなく、僕はあまり楽しくなかったです

 

実はストッカーに行くのが目的だったのではなく、

先日娘が保育所のお楽しみ会で、

ウェルシアというお店でカレーやお菓子などを買ったと嬉しそうに話してくれて、

そこに連れて行ってくれると言うので

娘の説明を聞いて、多分カスミ跡かな?と思い

ストッカーに来たのでした

 

ストッカーに来ると、娘はここじゃないと言い出し

満足していなかったようなので、一度保育所まで行き

娘の指示で車を走らせるが、それっぽいお店は見つからずw

比較的記憶力の良い娘ですが、所詮5歳児ですね

 

適当に車を走らせていると、ようやく娘が言っていたwelciaを発見

R0018013

大型のドラッグストアですが、品揃えが楽しく、こちらのお店の方が僕の好みには合っていました

R0018012


環境問題はなぜウソがまかり通るのか

« カラオケデビュー | トップページ | やっとロックシティー守谷に行ってきました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

最近のスーパーは冷やしすぎだと思います。
冷房ガンガンな上に、鮮魚/肉売場、冷凍コーナー
に至っては、鳥肌全開です。

女の人が多い場所なのに
なんで、あんなに冷やすんでしょうね??
エコじゃないな~
(ノーレジ袋キャンペーンと相反してるぞ)

女性は寒いのが苦手な方が多いし、エコロジー的にも温度を上げたほうが良いでしょうね

しかし、レジ袋減らしても、あまり環境保護に役立たないって説があるのはご存知ですか?

今丁度「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」という本を読んでいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/15545454

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の指示で店を探す...:

« カラオケデビュー | トップページ | やっとロックシティー守谷に行ってきました »

おでかけブログ内での記事検索

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~