フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« ジョイフルのたい焼き | トップページ | 家族でDVD鑑賞 »

2007/06/13

ワーナー・マイカル・シネマズ守谷の鑑賞券と無料上映会

今日、娘が保育所でロックシティ守谷の2Fに入るワーナー・マイカル・シネマズ守谷の特別鑑賞券2枚と無料上映会の案内をもらってきました

R0016024

ルーニー・テューンズの無料上映会は6月26日(火)・27日(水)

午前の部 11時00分~11時25分

午後の部 15時30分~15時55分

各回、定員150名

 

そもそもルーニー・チューンズって何よ?って感じですが、どうやらトゥイーティーとかバックスバニーとかワーナーのアニメキャラの総称っぽいです

ちなみにうちの子たちはTweetyが大好き

無料上映会と言われても、共働きの我が家は平日に子供を映画になんて連れて行けません...

そもそも保育所で平日の映画のお知らせ配るな!!

どこのうちも連れて行けませんよ(笑

 

無料鑑賞券は、1枚は有効期限が6月29日、もう一枚は9月30日

6月29日は映画なんてみれそうもないほど混んでいることが予想されますので、無駄にしてしまいそうですが、9月30日までのものはありがたく利用させてもらうつもりです

ちなみに鑑賞券には通し番号が付いていて、我が家の分は1981と2081なんで、少なくとも2千枚以上は配られているようですね

 

ワーナー・マイカル・シネマズ守谷のHPが既にオープンされており、ブログが掲載されています。

http://sp.warnermycal.com/moriya/

内部の作業風景の写真が載っているのがちょっと楽しい

 

すでに他のブロガーさん達が報告済みですが

ロックシティー守谷のフロアマップが公開されていました

http://www.loc-city-moriya.jp/contents/floor.html

大きなテナントは、カスミ、スポーツデポ、MIDORI(ミドリ電化)、ワーナー・マイカル・シネマズ守谷の4つ

スポーツデポはアルペン系列のお店みたいなので、今まで守谷近郊にはなかった大型スポーツ用品店ができるのはちょっと期待できます。

ミドリ電化は谷和原店と自社同士で競合しないのかちょっと心配しちゃいますね。

 

実際ロックシティー守谷がどんなところになるのか、かなり楽しみです

また段々と可哀想なことになっているアクロスモールの行方が気になります

« ジョイフルのたい焼き | トップページ | 家族でDVD鑑賞 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この店舗構成を見ているとアクロスモールと同じ未来が見えます。
三井とか東神なんかの店舗と比べるとどうも見劣りするんですよね。
似たような店舗を無計画に作って,周囲を巻き込んで共倒れして…ダイワハウスにはいい印象を持ってないです。

Darth Alexiosさま

アクロスモールとロックシティーの2つを同系列の会社で開発しているのは信じられないですね。出資された方やテナントで入居された方が可哀想

唯でさえ死に掛かっているアクロスモールにトドメをさすのが、同じ会社というのは酷すぎますね

そもそも、守谷は楽市、アクロス、ロックと3つもSCが必要なほど商圏も広くないだろうし...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/15420094

この記事へのトラックバック一覧です: ワーナー・マイカル・シネマズ守谷の鑑賞券と無料上映会:

» Charlie_Smith_an_Ex-Slave [HMS D4]
Batalin-Vilkovisky formalism Sevice Games Of Japan A Piece of Monologue BolesÅ‚aw Piecha Time wasting Cybermancy Treasure Trove Kajaran Greenwood Township, Columbia County, PA HMS D4 [続きを読む]

» ダイワハウスについて [ダイワハウス研究会]
ダイワハウスは、大阪府大阪市北区に本社のある、大手住宅総合メーカー大和ハウス工業... [続きを読む]

« ジョイフルのたい焼き | トップページ | 家族でDVD鑑賞 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~