フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 筑波ハム | トップページ | タケノコ探検隊 »

2007/06/21

リニューアルされたWonderGOO

日曜日の午前中

子供たちと3人で、リニューアルされたWonderGOOへ行ってきました

R0016098

レンタルビデオコーナーがTSUTAYAに変わり、WonderGOOのカードではレンタルできなくなり、TSUTAYAのカードを作りました

ワングーのポイントは使えず、TSUTAYAのTポイントとワングーのポイントの相互利用もできず

消費者視点でいうと、ワングーのビデオ・DVDの品揃えは決して悪くなかったと思いますので、TSUTAYAをワングーの店内に入れなければならなかった意味が良く分かりません?? そもそもそんなにレンタルも利用しないので...

今回のリニューアルで、今まで取り扱いのなかった古本も扱い始めたのは良いですね

おもちゃも扱い始めたのが要注意(笑

DVD/ビデオのレンタルが100円という格安のキャンペーンをやっていたので、娘の言うなりに4枚のDVDをレンタルしました


トーベ・ヤンソンの楽しいムーミン一家 第1巻


ブラザー・ベア


アイス・エイジ2 <特別編>


 スポンジ・ボブ/スクエアパンツ ザ・ムービー スペシャル・コレクターズ・エディション

 

しかし、ムーミンってどう見ても「カバ」って感じなんですが、

 

嫁さん曰く「トロル」なんだそうです

トロルというと、下のような感じでかなり怖い怪物というイメージなんですが...

 

« 筑波ハム | トップページ | タケノコ探検隊 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

日曜日にワングー?
その後、松が丘を散歩されませんでした?
車からの一瞬だったので自信ないんですが、デジイチぶら下げたお父さんとお子さん2人。なんとなく息子さんに雰囲気が似てた気がしたんですよ。

くりげんさん、

実は子供たちと飛行場を見に行ったり、ウロウロしていました
(明日公開予定の日記ご参照ください)

決してくりげんさんのお宅を探しにいった訳ではないのですが、偶然それっぽいお宅を見つけてしまい、もしかしてあの犬はサンタくん?って思ったりしていました

声をかけて良いものかどうか悩んでしまい、そのまま失礼してしまいました。 ご無礼をお許しください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/15464844

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルされたWonderGOO:

« 筑波ハム | トップページ | タケノコ探検隊 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~