フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 保育所最後の夏祭り | トップページ | みつかいどう祇園祭 失敗の巻 »

2007/07/22

足柄うどん 守谷で見つけた隠れた名店

金曜日、一人で有給を取っていたので、

tabelogで見つけた松前台にある「足柄うどん」に行ってみました

R0016108_1s

正直なところお店の外観はプレハブ小屋みたいですし

「本格手打うどん 380円」の看板が

あれー、評判の良い店ってこれか??

って印象を与えてくれちゃいます

R0016109s

 

店内は綺麗

R0016152s

 

お勧めの「ざるうどん」を注文し

待っている間におでんがあることに気がつく

R0016161s

セルフサービスで1本110円

R0016162s

とりあえずこんにゃくにからし味噌をつけて食べてみました

R0016163s

シンプルですが、結構旨い

おでんの汁そのものにはあまり味が付いていなかったように感じられました

うちの子供たちは田楽味噌なら喜んで食べるので、可能だったら田楽味噌も置いておいて欲しいな

 

おでんを食べていると、うどんが運ばれてきて、ちょっとびっくり

小鉢もついて380円ですよ!!

R0016166s

うどんの量はかなり少なめですが、なんとおかわりは100円

足りない人は幾らでも追加できますね

うどんはちょっと柔らかいのですが、しっかりとコシがあってなんとも旨い

 

今回はかなり詳しくtebelogのレビューの方に書きましたので、

良かったらそちらもご参照ください

 

« 保育所最後の夏祭り | トップページ | みつかいどう祇園祭 失敗の巻 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

意外にキレイな店内なんですね^^;
以前から北守谷公民館に行く度に気になっていましたが、なかなか入れず・・・
安いし美味しそうだし、今度子供たちと行ってみようかな♪

はるはるさん

安いし旨いので、騙されたと思って是非行ってみてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/15826138

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄うどん 守谷で見つけた隠れた名店:

» 震災にあった盲導犬 クララ [アクアマリン☆太郎の日記 ]
新潟県中越地震で、日本ではじめて避難所にはいった [続きを読む]

« 保育所最後の夏祭り | トップページ | みつかいどう祇園祭 失敗の巻 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~