フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 沖縄旅行 4日目 津堅島へ | トップページ | 沖縄旅行 4日目 津堅島の昼食 »

2007/08/08

沖縄旅行 4日目 津堅島のビーチへ

バスに乗って細い道を行った先には

かなりショボイ外観の民宿「神谷荘」がお出迎え

R0019822s

正直、「あちゃー、やられた」と思いましたが

民宿から見えるビーチの景色はかなり良い♪

R0019824s

民宿の真下のビーチは台風にやられて、砂が全部持っていかれてしまったそうで、少し離れたところからビーチに降りる

多分、ちょっと前に沖縄を直撃した台風4号の影響でしょうね

R0019851s

ビーチの景色は最高!!

台風5号の影響で、少々波が高かったのですが

とても気持ちの良いビーチでした

R0016607s

持参のライフジャケットを着用している娘

R0016637s

息子は足の届かないところだってへっちゃら

R0016710s

午前中はみんなで海に入って大はしゃぎでした

 

陸ではリコーのCaplio GX100

 

リコーのRICOH GR DIGITALを防水パックに入れて、海辺や海中で撮影

カメラを水に濡らさずに、水辺で撮影するのに、安いカメラ用の防水パックを使いました

普通のデジカメが水中カメラに変身!デジタルカメラ専用防水ケース DiCAPac ディカパック ズー...

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

1.国際出発地

2.目的地
3.往路出発日
4.復路出発日
5.座席クラス
6.大人
(12歳以上)
子供
(12歳未満)
幼児
(2歳未満)

« 沖縄旅行 4日目 津堅島へ | トップページ | 沖縄旅行 4日目 津堅島の昼食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

空も海も砂浜も凄い凄い凄い!
うらやましぃぃぃぃいいいい!!!!

本当に綺麗でしたよ
毎年のように沖縄に行く人の気持ちが分かりました

うわー。沖縄から書いているのでしょうか?
本当に綺麗ですね。(写真も)

沖縄には行ったことなかったりします。
うらやましい!!!。

コメントありがとうございました。Torishinさんのブログは写真が綺麗ですね。これからもどうぞよろしく。

こうさん

ご訪問ありがとうございます

沖縄に行っていたのは先週で、現地ではネット環境がないので守谷に帰ってから記事にしています

良かったらまた遊びに来てください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/16008878

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行 4日目 津堅島のビーチへ:

« 沖縄旅行 4日目 津堅島へ | トップページ | 沖縄旅行 4日目 津堅島の昼食 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~