フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 沖縄旅行 4日目 津堅島の昼食 | トップページ | 沖縄旅行 4日目 夕食編 »

2007/08/09

沖縄旅行 4日目 津堅島の午後

午後一番、

嫁と子供達をほったらかして

ビーチでちょっとだけお昼寝しちゃいました

R0019923s_2

ツアーにはバナナボートが組み込まれていたので

息子と2人で乗ろうとしたら

娘も参戦することに!!

R0019933s_2

息子、娘、僕の順にボートに乗る

ボートが思いっきりひっぱられている時は手を離して撮影する勇気はないのですが、ペースダウンされた隙に撮影

R0016839s_2

 

僕と息子はマリンスポーツのコースに申し込んでいたので

バナナボートの後は、二人でマリンジェットに乗る

バナナボートはまだ我慢できましたが

上下動の激しいマリンジェットは我慢の限界を超えていました

 

おまけにお兄さんの腰に息子がつかまり

息子に僕がつかまっているため

息子が手を離すと、僕も一緒に海に転落してしまう

息子がいつ手を離すのかと思うとドキドキ物

幸い、二人とも海に落ちたりしませんでしたがね

 

息子にマリンジェットの感想を聞いてみると

彼も怖すぎたようでしたw

本当はもう1つ乗れたのですが

パスしちゃいました

 

息子と僕は着替えを持ってきていなかったので

津堅島のオリジナルTシャツを購入 

R0020026s

バスが来るのを待つ間民宿で一休み

アイスクリームが通常価格で売られていたのにびっくり

とても良心的でした

R0020034s

 

帰りの船とバスでは子供達は爆睡

R0020090s_2

娘のカエル足のような寝姿

 

バスを降りて、ホテルに着いたときは

かなり不機嫌だった娘

R0020127s

この日は丸一日ビーチに居ましたが

ラッシュガード日焼け止め SPF50

痛いほどの日焼けはしませんでした♪

ちょっと首の後ろが焼けすぎましたので、

ラッシュガードを買うときは、

下の写真のようなハイネックタイプにしたいです

 

 

陸ではリコーのCaplio GX100

 

リコーのRICOH GR DIGITALを防水パックに入れて、海辺や海中で撮影

カメラを水に濡らさずに、水辺で撮影するのに、安いカメラ用の防水パックを使いました

普通のデジカメが水中カメラに変身!デジタルカメラ専用防水ケース DiCAPac ディカパック ズー...

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

1.国際出発地

2.目的地
3.往路出発日
4.復路出発日
5.座席クラス
6.大人
(12歳以上)
子供
(12歳未満)
幼児
(2歳未満)

« 沖縄旅行 4日目 津堅島の昼食 | トップページ | 沖縄旅行 4日目 夕食編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/16010818

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行 4日目 津堅島の午後:

« 沖縄旅行 4日目 津堅島の昼食 | トップページ | 沖縄旅行 4日目 夕食編 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~