フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« ライトオンでお買い物 | トップページ | 沖縄旅行 1日目 到着編 »

2007/08/03

沖縄旅行 1日目 出発編

7月30日から8月3日まで4泊5日で沖縄に行ってきました

現地でネットに繋がらなかったため、

頂いたコメントにお返事などできませんでしたが、順次見ていきますのでご容赦ください

台風5号が来るというので、ちょっと心配していましたが、幸い沖縄の天気には影響ない模様。無事出発となりました

車に荷物を積み込んでいたら、娘が珍しく写真を撮れと言い出す

R0019293s

ちなみに左の赤いリュックは娘のもの

真ん中の黒いかばんは僕のPCバック

右はカメラバック(三脚付)

 

羽田に着いてチェックインをしようとすると

機械にカウンターに行けと指示される

家族をカウンターに並ばせておいて、もう一度自動チェックイン機を試して、悪態をついていたら、係員のおじさんが声をかけてくれ、調べてくれました。

家族が2名づつばらばらに座ることになってしまいましたが、大した問題ではないのでOK

機転の利く係員さんのお陰であまり待つことなくチケットゲット

R0019328s

 

昼食を機内でとるために、空弁工房でお弁当を購入

R0019329s

ペットボトルを持ち込んでいたので、当然の如くセキュリティーチェックにひっかかる我が家

R0019339s

 

羽田は大雨

新幹線は一部区間止まっていたらしいし...

ちょっとだけ心配になります

R0019340s

 

息子の柿の葉寿司、僕の焼き穴子寿司

R0019356s

穴子がちょっと固めでしたが、なかなかの美味でした

 

ちなみに今回の沖縄旅行は楽天のANA楽パックを使って手配しました

 

撮影に使ったカメラはリコーのCaplio GX100

1.国際出発地

2.目的地
3.往路出発日
4.復路出発日
5.座席クラス
6.大人
(12歳以上)
子供
(12歳未満)
幼児
(2歳未満)

« ライトオンでお買い物 | トップページ | 沖縄旅行 1日目 到着編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/15997547

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行 1日目 出発編:

« ライトオンでお買い物 | トップページ | 沖縄旅行 1日目 到着編 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~