フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 足柄うどん 温うどんにちょっとびっくり | トップページ | ペギー・スー »

2007/10/10

守谷市商工会祭

生憎の雨でしたが、10月8日に開催された守谷市商工会祭に行ってきました

R0021281s

雨なんで、ガラガラかと思いましたが、意外に多くの人が居て結構盛況

 

まずはお楽しみ抽選の受付を済ます

R0021284s

 

バアバ希望の無料包丁砥ぎ

受付は終わってしまっていたのですが、

親切にも包丁を砥いでくれました♪

R0021285s

ちなみに我が家の包丁は僕が砥いでいます


貝印 荒砥石 AP-0302


キング仕上砥石 S-3 (小)


包丁研ぎに気軽にチャレンジ!包丁研ぎホルダー「スーパートゲール」

 

娘には色々買わされました

R0021287s

テキ屋さんがいると雰囲気は盛り上がるのですけど

高すぎるのよね...

R0021289s

 

無料の輪投げをしたり

R0021293s

 

踊りを見たり

R0021315s

 

ストラックアウトをしたり

R0021358s

娘が振りかぶって投げられているのを見て

ちょっとビックリ

別に剛速球とか投げたりはしませんが

 

大盛況の抽選会

R0021371s

我が家は途中で飽きてしまって、

結果を待たずに撤収してしまいました

 

帰ろうとしているのに、遊び始めてしまう娘

傘に雨水を溜めるとか抜かしていました

R0021381s

ちなみに昨日買ったばかりのワンピースを着ています...

R0021389s

★SALE!★BURBERRY(バーバリー)『バーバリーチェックワンピースー14才ー』1012全部10【KBM秋...

« 足柄うどん 温うどんにちょっとびっくり | トップページ | ペギー・スー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

結構楽しいお祭りでしたね。包丁とぎは一本200円でした。すっかり軌道修正されて
物凄く切れるようになって帰ってきました。「住まいの建設ユニオン茨城支部」の奉仕だったみたい。研いで下さったのは大工さんだったのかも知れません。普通お店で頼むと一丁600円位ですから感謝です。
包丁だけでは無く植木ばさみやカマも引き受けてくださっていたようです。来年もお願いしましょう!

無料じゃなくて、200円だったのですね。
記事を直しておきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/16701734

この記事へのトラックバック一覧です: 守谷市商工会祭:

« 足柄うどん 温うどんにちょっとびっくり | トップページ | ペギー・スー »

おでかけブログ内での記事検索

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~