フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 申し込みしてーー(涙 | トップページ | そば処 蕎山 »

2007/10/21

守谷市のコスモス畑

守谷市のHPにコスモス開花情報が載っており

18日に8分咲きになったと報告されたので

20日(土)にコスモスを見に行きました

地図で見ると、道があるかどうかも分からないので

表通りに車を停めて、歩いてコスモス畑に向かいました

Img_4144s

 

看板に導かれながら、

Img_3890s

 

田舎道を歩く、歩く

Img_3898s

歩いている途中、

何台もの車が僕達を追い越していきます...

 

利根川に近づくと、開けてきて

Img_3904s

 

コスモス畑が見えました

Img_3906s

 

息子撮影

R0021604s

 

撮影中の息子

Img_3981s

 

お兄ちゃんにカメラを取り上げられて

ふてくされている娘

Img_3960s

もう一台コンパクトカメラを持っていけば良かったですね

  

運動不足の親達には良い運動になりましたし

僕はいっぱい写真が撮れて幸せでした♪

Img_4096s

Img_3986s

Img_3929s

Img_3998s

 

えーと、我が家は歩きましたけど

普通は車でコスモス畑まで来るみたいです(笑

Img_4063s

拡大地図を表示

 

撮影機材

 
Canon EOS 40D ボディ
Canon EOS 40D完全ガイド
Canon EOS40DオーナーズBOOK


キヤノン EF28mm F1.8 USM


キヤノン EF50mm F1.4 USM


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 キヤノン用 (Model 272)


サンディスク SDCFX4-8192-903 ExtremeIV8GB


市川ソフトラボラトリー SILKYPIX Developer Studio 3.0(ウィンドウズ用)

 

子供達はリコーのコンパクトカメラを使用


RICOH 24-72mm光学3倍ズーム デジタルカメラ Caplio GX100 VF KIT

« 申し込みしてーー(涙 | トップページ | そば処 蕎山 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
はじめておじゃまします。
先日は足柄うどん情報、ありがとうございました。
2号はさっそく行ったそうです。私も行ってみよう。
このコスモス畑、場所はわかるのですが、行った事がなかったんです。
こんな風になっているのですね〜^^

ゴーパ1号さん

ご訪問ありがとうございます
2号さんもいらっしゃるのですね!
足柄うどんは美味しいので是非行って見て下さい

あ、あの立て看そういう意味だったんですね。
いきなり「コスモス」って、喫茶店でも出来たのかと思ってました...(汗)

こんにちは。
昨日、コスモス畑に行かれていたのですね。
その後だと思うのですが、お蕎麦やさんでお見かけしました。
座敷の端に子連れでいたのが、わたくしです。
水海道のお祭りで一度ごあいさつをいたしましたが覚えていらっしゃらないと思い、今回はご挨拶を遠慮させていただきました。
今日、われわれ家族もコスモス畑に行く予定です。
レポいただきましたので現地まで車で行ってみます。

solaさん
確かにw
単に「コスモス」って書いてあるだけの看板なんで普通はお店の名前ですよね

mayuさん
あらー、全く気が付きませんで失礼しました
声をかけてくだされば良かったのに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/16820702

この記事へのトラックバック一覧です: 守谷市のコスモス畑:

« 申し込みしてーー(涙 | トップページ | そば処 蕎山 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~