フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« ネーブルパーク その1 | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝」を予約しました »

2007/11/28

ネーブルパーク その2

ネーブルパーク」の続編です

コンビニでおにぎりだけ買ってきたので、

おかずとして、フランクフルト(200円)とメンチカツ(200円)を購入

R0023107s

フランクフルトはかなり秀逸

R0023108s

メンチも結構美味しかった

R0023110s

ステーキ屋さんが出店しているんだそうです!!

 

家から持ってきたボール

R0023111s

バトミントンで遊んだり

Img_6443s

 

コテージもあるので、お泊りしても楽しそう

R0023149s

R0023151s

 

夏場は水遊びもできそう

R0023210s

 

引き馬もたったの100円

R0023130s

他の施設に行ったら500円は取られます

Img_6548s

 

一日たっぷり遊んで、ガソリン代を除いたら

2,000円ぐらいしか使いませんでした

(昼食のおにぎり代は除く)

安いし、楽しいし、かなり良いところでしたよ

暖かいシーズンになったら、コテージを借りようと思っています

撮影機材

EOS 40D

EF85mm F1.8 USM

Caplio GX100

« ネーブルパーク その1 | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝」を予約しました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ネーブルパーク、楽しそう。コテージ、良さそうですね。冷暖房完備、キッチン、お風呂場まで付いている様子。予約状況を覗いてみましたら夏休みの土曜日はすでに満杯。夏休み以外の陽気の良い季節に早めに予約したほうが良さそうです!出かけませんか?

げげげ、
もう夏休みはいっぱいですか!
暖かくなってきたら行きますかね

こんばんは、コメントありがとうございます。
茨城在住のようで、リンク貼らせていただきましたよ!ランキングしておりますので、ポチッの投票もお願い致します!
今後とも宜しくお願い致します。

たかさん、

リンクありがとうございます。
ポチっとしておきました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/17197530

この記事へのトラックバック一覧です: ネーブルパーク その2:

« ネーブルパーク その1 | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝」を予約しました »

おでかけブログ内での記事検索

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~