フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« ちょっと気になるお店「はやま屋台ラーメン」 | トップページ | 今度は照明が壊れた »

2008/01/09

駆け抜ける灯油屋

「さざんか」の歌と共に駆け抜ける灯油屋

いつもメロディーを聞いてから外に飛び出すのですが

結局、捕まえられずスタンドに買いにいくことになってしまうのですが

R0017449s

珍しくこの日は灯油屋さんを捕まえる事に成功

もっとゆっくり走ってくれるか、

2周してくれれば良いのに...

 

しかし、灯油もガソリンも高すぎ

18リットルで1,770円でした

灯油さん曰く、

これでも先週より100円値下がりしているそうですが

 

そういえば、以前は同じように駆け抜ける豆腐屋さんが居ましたが

最近はこないなー

豆腐屋さんは一度も買えた試しがなかったけど(笑

 


センタック 乾電池式灯油ポンプSP75E スーパーポンプオート


灯油ポンプ「スーパーポンプ直付タイプ」SP-300


灯油ポリタンク収納具ポリタンラック


■場所をとらないスリムタイプ 奥行34cm■  ワイドストッカースリム WY-780S


楽らく灯油タンク栓オープナー1899


灯油ポリタンクガード1ヶ用


コロコロタンク灯油用 20L


密閉バックルストッカー KB-540


ロゴス(LOGOS) ブロンズランタンL


武井バーナー BC-101


フォークリフト・農作業・灯油入れに。ガソリン携行缶10L

« ちょっと気になるお店「はやま屋台ラーメン」 | トップページ | 今度は照明が壊れた »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うちの近所を駆け抜けていくのは、もっぱらちり紙交換屋さんです。
義母が声をかけようと外へ出た時は、トラックははるか彼方なんてのがザラです(^^;

おお、駆け抜けるちり紙交換もいましたかー(笑

皆さん、ちゃんと商売になっているのでしょうかね??

駆け抜ける豆腐やさん、木曜日に駆け抜けて行きます。取手から来ているようですが 厚揚げと湯葉がとても美味しいのです。今度がんばって捕まえてみます。

是非買っておいてくださいな
我が家は平日誰も居ないので豆腐屋さんはこなくなっているのかと思っていました

私は以前興味があって
ちり紙交換の仕事を少しだけ
やった事がありますよ!
ゆっくり走るのは意外とテクニックが
いるのですよ。
楽しくは無かったですが
良い経験をしたと今では思っています!
灯油は凄い高くなりましたね
店のボイラーに入れて貰っているのですが
会計の度に上がって今では
1万円越えです・・・。

せいパパさん
へぇー、ゆっくり走るのにテクニックがいるんですね
しかし、灯油やガソリン高いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/17584835

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け抜ける灯油屋:

« ちょっと気になるお店「はやま屋台ラーメン」 | トップページ | 今度は照明が壊れた »

おでかけブログ内での記事検索

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~