フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 2005年のお気に入り写真 | トップページ | 小絹にできたドラッグストア と ミドリ電化の様子 »

2008/02/28

いきいきフェアー2008が開催されます

守谷市の市民交流プラザオープン記念イベント「いきいきフェアー2008」が開催されるようです

平成20年4月26日(土曜) 午前10時30分~午後5時

イベント参加者応募用紙によると、内容は

高齢者いきいきコンテスト
出演時間 10:30 ~ 12:00
・内容:高齢者のファッションショー
・対象者:70 代、80 代、90 代の在宅生活者 各4 人(夫婦・親子・孫などのファミリーペアーの応募可能)

(2)子供たち~中高年いきいきコンテスト(幼~中高年)
13:00 ~ 17:00
・内容:音楽演奏、踊り、歌、その他の発表
・持ち時間:20 分(出入り含む) 最大8 組・途中 交流のためのゲーム等を計画しています

企画されている方には申し訳ないですが

あまり面白そうな感じを受けないです

自分の子供が出るなら見に行きますけど...

 

先日、「人が集まる!行列ができる!講座、イベントの作り方」という本を読んだのですが

地方公共団体とが開催しているセミナー、講座をどのようにしたら人が集まるか書かれた本です

チラシの書き方や、どのような講座を開いたら喜ばれるかが良く分かると思います

折角良い内容のセミナーをやっているのに人が集まらないと悩んでいる方にお勧めの一冊です


人が集まる!行列ができる!講座、イベントの作り方

« 2005年のお気に入り写真 | トップページ | 小絹にできたドラッグストア と ミドリ電化の様子 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


せっかくイベントしても、

主役の『人』がいないことには、、、、

楽しむことは簡単ですが、

楽しませることは難しい(@_@;)

5月にビッグサイトの展示会に出展するので、ご紹介されている本を読んで学ぼうと思います!

ところで、ブログをリンクさせて頂きました。
もし何か不都合などありましたら教えて下さい。

f-hokusoさん
単にイベントしても駄目でしょうね
まずイベントそのものに集客する仕組みを持たせないと

NATSUKOさん
本当はお貸しできると良いのですが、あいにくこの本は貸し出し中でまだ帰ってきていないのです。
他にも色々ありますので、ご興味がある本があれば貸出しますよ。

リンクありがとうございました。
こちらからもブログの方にリンクを張らせて頂きました
もしリンク先を変えた方が良ければ教えてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/40242353

この記事へのトラックバック一覧です: いきいきフェアー2008が開催されます:

« 2005年のお気に入り写真 | トップページ | 小絹にできたドラッグストア と ミドリ電化の様子 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~