フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« ちょっと失敗のおでかけ | トップページ | 久々にポティロンの森へ その2 »

2008/03/28

久々にポティロンの森へ その1

お目当ての昼食にありつけず

昼食はポティロンの森でとることにして

久々にポティロンの森に来ました

R0027186s

相変わらず広大な駐車場はガラガラ

腹を空かせた娘を抱えて

まずは食のホールrepas(ルパ)へ

R0027189s

娘の好きなマルガリータピザを食べることにしました

R0027190s

1,000円とちょっと高い気もしますが

ちゃんと石窯で焼かれた、かなり美味しいピザでした

R0027196s

1,000円も取るんだから、紙のお皿はやめればいいのに...

もしくはもうちょっと素敵な紙皿にするとか


marimekko マリメッコ カートンプレート Ver.2[人気の北欧雑貨ブランド]

 

ピザを食べて元気になった娘と

まずは3/15にオープンしたばかりの巨大芝滑り台へ

R0027202s

結構スピードが出てなかなか面白いです

Img_0054s

 

次に池で船に乗る

僕たちが乗ったのは、左側のヘリコプターの形のもの

R0027206s

娘が操舵、僕がエンジン

R0027209s

暖かい日でしたが、水の上だとなんとなく涼しい

R0027213s

 

ヤギに餌をやる娘

実は大きなヤギは怖くて

かなりお尻が引けています(笑

R0027218s

さすがにウサギは怖くないようです

R0027219s

 

長くなりそうなんで、その2へ続きます

 

banner2 記事が面白かったらご協力をお願いします

江戸崎農業公園 ポティロンの森
茨城県稲敷市上君山2060-1
0298-92-3911


大きな地図で見る

« ちょっと失敗のおでかけ | トップページ | 久々にポティロンの森へ その2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


子供とボートにのると、

容赦なく『もっとスピード!出して!』と

言われます、、が、、、

次の日、怖いです(@_@;)

芝すべり台って
おしり熱くないですか?

私は体重のせいか、はたまた面積の問題か?ですが
そりに乗っているにもかかわらず
おしりから火が出るかと思いました。
(千葉県のドイツ村にて)

f-hokusoさん

うちの子達は「スピード出して」とは言わないですねー
でも、なぜ次の日怖いのですか??

ユキコさん

他の場所でもやった事がありますが
いや、別に熱くないけど...??
連続して滑りまくったら熱くなりそうではありますが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/40601424

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にポティロンの森へ その1:

« ちょっと失敗のおでかけ | トップページ | 久々にポティロンの森へ その2 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~