フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 意外に面白い牛久大仏 | トップページ | ブログのバックアップ »

2008/03/12

意外に面白い牛久大仏 りすとうさぎの小動物公園

大仏の胎内を見た後は、

大仏から出た眼の前にある

リスとうさぎの小動物公園へ

R0026961s

小動物公園は拝観料に含まれているので無料です

まずはお猿のショーを見る

R0026965s

最初真ん中ぐらいの席に座っていたちび達は

段々と前に出て行って、そのうち最前列のかぶりつきで

熱中してみていました。

 

次はうさぎと触れ合う

R0026976s

一皿100円で細切りのニンジンを買って

うさぎに餌をやります

餌をやる子供には手袋の着用が義務付けられています

これも子供達はかなり面白かったようで

2回づつニンジンを買いました。

 

リスの時は片手に手袋をして

R0026983s

ひまわりの種を手袋をした手に載せて餌をやります

R0027009s

リスはなかなかそばに来てくれないので

餌の減りが少なく100円でかなり楽しめます

R0027013s

R0027011s

 

春のお花畑、秋のお花畑、

ぼたん園、あやめ園もあったのですが

今回は見てくることができませんでした

花が奇麗な時期なら半日遊ぶことができますね

 

帰りは仲見世(土産物屋)でお土産を買って帰宅

R0027025s

 

牛久阿見ICで降りて、牛久大仏を探したと書きましたが

実は、思いっきり勘違いしていました

阿見東ICで降りると牛久大仏が近いのですが

阿見東で降りたつもりで地図を見て牛久大仏を探したため

全く見当違いの方向に走っていたのです

古い地図データのカーナビには圏央道の情報は乗っていないので

頼りっぱなしのカーナビなしではどこにも行けない事を痛切

 

結局、溜まっていた楽天ポイントを使って、地図ソフトを注文しちゃいました

2008年度版デジタルマップDVD-ROM【全国】
P-navi/DV2200シリーズ用 CA-DVL1814D
メーカー希望小売価格 17,640円(税込)


【即日発送】パナソニック CA-DVL1814D2008年度更新版 地図ソフト・データ

banner2 記事が面白かったらご協力をお願いします

« 意外に面白い牛久大仏 | トップページ | ブログのバックアップ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


へーっ!けっこう遊ぶ所、あるんですね。

私は大仏しかない物だと、、、、、

子供と一緒に行ってみようかな???


f-hokusoさん
僕も大仏しかないのかと思っていましたが
意外に楽しかったですよ
お子さんが小さければお勧めですね

土産物街の彫刻店にロナルド・レーガン像ってまだ置いてありましたか?(笑)
何回観ても不思議な風景...(汗)

solaさん

うーん、彫刻屋さんってあったっけな?
見落としたのか、記憶にないです

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/40433121

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に面白い牛久大仏 りすとうさぎの小動物公園:

« 意外に面白い牛久大仏 | トップページ | ブログのバックアップ »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~