フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 嫁さんの誕生日 | トップページ | ゴールデンウィークのおでかけ候補 »

2008/04/25

ちょっと気になるお店「Kanず」

以前、松子図書館の「これは??」で見て

ちょっと気になっていたお店の前に行ってみました

R0017578s

どうやらお店の名前は「Kanず」

「かんず」って読むのかな?

R0017575s

熟撰の「のぼり」が置いてあるので、たぶん飲み屋さんか飲食店なんでしょう


アサヒ プレミアム生ビール 熟撰350ml 1ケース24本入り

 

お店の窓には缶詰が並んでいます

R0017575s_2

Kanは多分「缶」なんだろうな

 

並んでいた缶詰の一部は下の写真のもの

   

 

うーん、もしかして缶詰料理を食べさせるのかな?

単なるディスプレイなのかな?

凄く気になります

一度、会社帰りに一人で寄ってみようかな?

 

どなたか情報をお持ちの方は教えてください

 


大きな地図で見る

banner2 記事が面白かったらご協力をお願いします

« 嫁さんの誕生日 | トップページ | ゴールデンウィークのおでかけ候補 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

昨年の夏頃かな?オープンの翌日くらいに行ってみました。缶詰めを、お皿にあけて、暖めた方が良いものは暖かくして出て来ます。カクテル系が色々あった様な気がします。
普通の缶詰から、1缶5000円以上する様な高級食材もありましたが、確か本当に缶詰のみのメニューでした。
主婦としては複雑な気持ちでした(笑)

うぉー、やっぱり缶詰なんだ

東京とかにはそういうお店があると聞いたことがありますが、守谷でもそんなお店が出来ていたなんて

缶詰だと悪くならないので、仕込みが楽そうですよね

私も気になっています♪
どんなのか一度は行ってみたい。
熟撰も飲みたい♪^^

はるはるさん

気になりますよね
是非一度行ってみてくださいな

松子図書館の松子です。

あのお店、「Kanず」って言うんですね~。
私のボケた写真に比べ、Torishinさんのクリアで豊富な写真、ますます行ってみたくなりました!!

松子さん

コメントありがとうございます
良かったらまた遊びに来て下さいね

僕は徒歩で様子を見に行きましたから綺麗に写真が撮れているだけですよ

最近、ここの店先に「みたらし団子屋」が出来ました。
取ってつけたようなお店なのがなんだか面白いですが、
数日前に買って、美味しかったので今日も買いに行きました!
五平餅も、焦げ具合が焦げ過ぎていなくて歯ごたえと食感がとても微妙な感じで美味しかったですよ〜
のしたイカも売っていたので今度挑戦してみます。

NATSUKOさん

お店ができたことは聞いていたのですが、新しい団子屋はKan`sの店先だったのですね
今度試してみます
情報ありがとうございます

先日、「KANず」に行ってきました!
缶詰もありましたが、普通にお料理のメニューもありました。
お店の方(店長さん?)に聞いたところ、今年からメニューをリニューアルをしたとか。
団子屋さんで売っているという「いかぺっちゃん」がとても美味しかったです!
今度は団子屋さんに行ってみたいと思います。

akiさん
おお!KANずに行かれましたか
普通のお料理もあるのですね

自分ではまだ行ったことはないのですが、家族にお団子は買ってきてもらいましたよ
お味の方はまあまあでした

情報ありがとうございます

良かったらまたコメント下さい

こんばんは。
またお邪魔しちゃいました(^^)

Kanずの横にあるお団子屋さんに行ってきました。
黒ミツときな粉のお団子といかぺっちゃんを買いましたが、黒ミツきな粉、美味しかったですよ~。
いかぺっちゃんは、晩酌でいただきました。

TorishinさんはKanず、行かれましたか?

akiさん
何度でも遊びに来てください♪
お団子もイカも美味しいですよね

まだKanずには行ったことがないですが、最近23-24時ぐらいに何度かお店の前を通りかかりましたが、お客さんが飲んでいる様子が見えました

僕はあまりお酒を飲まないので、守谷で飲み屋に行くことはないだろうなー
誰か誘ってくれれば行くと思いますが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/40929285

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になるお店「Kanず」:

« 嫁さんの誕生日 | トップページ | ゴールデンウィークのおでかけ候補 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~