フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 稲敷チューリップまつりの前日 | トップページ | フレーム切手 »

2008/04/12

木原城山まつりの前日

和田公園でチューリップを見た後

125号線を稲敷市から美浦村に向けて走らせていると

木原城山まつりの看板が見えたので

思わず寄り道をしてしまいました

残念ながらお祭りは翌日の4月13日開催

R0027719s

木原城跡城山公園もチューリップが綺麗でしたが

残念ながら曇天になってしまい

写真はあまり綺麗に撮れていません

Img_2283s

Img_2284s

お祭りのテントはすでに張られており

祭り当日だったら結構楽しめたかも知れません

Img_2287s

こちらの公園は大きな遊具がいくつかあるので

娘は大喜びで遊んでいました

 

稲敷の和田公園で足をくじいた息子は

この公園では遊ばずに

嫁さんと一緒にゴロゴロしていました

 

木原城址城山公園
茨城県美浦村大字木原地内
http://www.vill.miho.lg.jp/education/park/index.htm


大きな地図で見る

banner2 記事が面白かったらご協力をお願いします

« 稲敷チューリップまつりの前日 | トップページ | フレーム切手 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

チューリップ三昧の充実した一日で良かったですね。お兄ちゃんの足、如何かしら?
こちらは2時頃からあけぼの山農業公園に行って来ました。チューリップも綺麗でしたが布施弁天もなかなかのものでした。
人出が多く次回は平日にゆっくり行ってみたいと思いました。無料で自転車を貸し出して下さるようなので。

まさえさん

本当はもう1か所行ったのですが
チューリップは見つけられず仕舞いでした

その時は遊具で遊びまわっていましたから
足は大したことありませんよ
本人は痛いと言っていますけど

木原城址公園も行ってみたかったのですが
遊具があるのですね!
あさって休みで土浦から和田公園までと
ひたちなか市から大洗
どっちに行こうかと思っていましたが
torisinさんの記事を見たら
土浦に決定しました!
ありがとうございました。

せいパパさん

お役に立てたようで良かったです

僕は和田公園>木原城址公園>霞ヶ浦総合公園の順で回ってみました

土浦からでしたら霞ヶ浦総合公園もセイ君が楽しめると思いますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/40859963

この記事へのトラックバック一覧です: 木原城山まつりの前日:

« 稲敷チューリップまつりの前日 | トップページ | フレーム切手 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~