フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« ちょっと気になるお店「Kanず」 | トップページ | いきいきフェアー2008 »

2008/04/25

ゴールデンウィークのおでかけ候補

明日から待望のゴールデンウィークですね

ゴールデンウィーク中のおでかけ候補をアップします

皆さんのおでかけの参考にしてください

混雑するゴールデンウィークはなるべく遠くに行かず

茨城県内&近隣、できれば高速を使わずに済む辺りで遊んでいようと思っています

 

いきいきフェアー2008には茨城王の青木さんのトークショー(13:30-14:30)があるので、是非参加してみたいですね

また青木さんは「いばらぎじゃなくていばらき」の著者でもあります

両方とも茨城県民には超お勧めの面白い本ですよ

いばらぎじゃなくていばらき
いばらぎじゃなくていばらき(続)

 

陶炎祭は気合を入れて行くことでしょう

周辺道路が凄く混雑するし、駐車場が少ないため

早起きして行くことになるはず

 

清水公園は「つつじまつり (4/25-5/6)」のためでなく、暖かい日にフィールドアスレチックに行きたいと思っています

過去数回、アスレチックに行きましたが、毎回息子が水没

今年も落ちてくれるか?(笑

 

第20回竜神峡鯉のぼりまつり

ひーちゃんママさんにお勧めしてもらった「竜神ふるさと村」と「奥日立きららの里」を全部セットで回ってみたい

常磐高速道路が空いていたら行くと思われます

 

banner2 記事が面白かったらご協力をお願いします

« ちょっと気になるお店「Kanず」 | トップページ | いきいきフェアー2008 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どもどもです♪

ゴールデンウィークって明日からだったんですか? 例年より早い気が、、

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
良いなぁ・・・(☆。☆)


私は仕事でございます(ーー;)

恭さん

一応明日からGWのはずです
月曜日休むと4連休になり、また次の週末が4連休です

f-hokusoさん

サービス業は休めないから大変ですね
時間があったらお店に行きますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/40986326

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークのおでかけ候補:

« ちょっと気になるお店「Kanず」 | トップページ | いきいきフェアー2008 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~