フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 福岡空港で買ったお土産 | トップページ | 寿亀山 弘経寺の桜 »

2008/04/04

「ら・て~る」でディナー

少し前、3月26日の修了式の晩

家族4人で「ら・て~る」に行きディナーを食べました

 

我が家では、レストランに行く時は

子供達が暇をつぶせるように

紙と色鉛筆を持って行くようしています

Img_1155s

騒いで他のお客さんに迷惑かけたくないですからね

最近はDSを持っていくことも増えていますけど

 

メニューはランチの時と殆ど同じですが

料金が200円ぐらい高くなっていました

Img_1156s_2

Img_1157s

 

とても美味しいオムライス

とにかく、ここに行くならオムライスを食べないと

Img_1158s

 

初挑戦のハンバーグ

Img_1159s

かなり柔らかいハンバーグでした

 

息子のお気に入りのステーキですが

今回はオムライスばかり食べていました

Img_1160s

 

娘が注文したホットサンド(名前違ったかも?)

Img_1161s

娘は食パンをプレスしたホットサンドを期待して注文したようだったのですが、これはこれでとても美味しかったです


マクロス ホットサンドメーカー

 

デザートはヨーグルトで、これもお昼と同じでした

 

ランチに行ったときの日記:『洋食屋「ら・て~る」に行きました

レストラン ら・て~る
茨城県守谷市大柏1008-18
0297-48-5723

大きな地図で見る

 

Img_1162s

banner2 記事が面白かったらご協力をお願いします

« 福岡空港で買ったお土産 | トップページ | 寿亀山 弘経寺の桜 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
う~ん、オムライスおいしそう!

私もいつか、必ず行きます!

イエローストーンさん

こんばんは
オムライス、マジ美味しいです
是非、行ってみてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/40715297

この記事へのトラックバック一覧です: 「ら・て~る」でディナー:

« 福岡空港で買ったお土産 | トップページ | 寿亀山 弘経寺の桜 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~