フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« なぜか甘えん坊の娘 | トップページ | 出張の時の大失敗 »

2008/04/01

今年の西林寺のしだれ桜

3月31日

娘を保育所に迎えに行った帰り道

西林寺に寄り道して、しだれ桜を見て来ました

R0027425s

時間がないから、コンパクトカメラ1台だけ持っていったのが失敗

カメラを娘に取り上げられちゃいました...

 

以降、娘が撮った写真です

R0027428s

うちの娘は、お花のマークと言いながら

ちゃんとマクロモードも使いこなします

R0027430s

R0027443s

小林一茶が9回も西林寺を訪れており

「行くとしや 空の残りを 守谷まで」という俳句を詠んだそうです

R0027436s

僕たちが行ったときは、3名の一眼レフカメラマンが撮影していました

僕も一眼も持っていけば良かった...(涙

 

西林寺
茨城県守谷市本町726
0297-48-0554

大きな地図で見る

 

banner2 記事が面白かったらご協力をお願いします

撮影に使ったカメラ


今なら送料10円!・分割払12回まで金利1%!!《新品》RICOH Caplio GX100 VF KIT【台数限定・買換...

綺麗に写真を撮りたいけど、一眼レフは高い、大きくて嵩張ると躊躇している方には、是非RICOH Caplio GX100を使って頂きたいですね

凄く綺麗に写る良いカメラですよ

« なぜか甘えん坊の娘 | トップページ | 出張の時の大失敗 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日は修了式の写真ありがとうございました!大変お疲れ様でした。
学童うちは明日からデビューです。
今日はお兄ちゃんと二人でお留守番だったのですが、今さら恋しくなったのか、保育所に行きたいと言い出してパパと夕方遊びに行ったみたいです。
(もうみんないないってば)
娘ちゃまが上手に撮った桜…入学式の時も無事だといいですねえ。

ミチコさん

いえいえ、どう致しまして

下の娘さんのお迎えがあるから、保育所に行っても自然なんで、さびしくなったのはばれませんね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/40706294

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の西林寺のしだれ桜:

« なぜか甘えん坊の娘 | トップページ | 出張の時の大失敗 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~