フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 久々のボディクレヨン | トップページ | 嫁さんの新兵器 フライパン編 »

2008/05/24

お気に入りのおせんべい「プチ風せん」

時々茨城の観光地で見かけるおせんべい「プチ風せん」

Img_3657s

これ、実はかなり美味しい

中は空洞になっていて

パリパリとした食感が堪らない

味は甘めの醤油味です

 

開け口がジッパーになっているのは素晴らしいのですが

大抵すぐに子供達に食いつくされるため

湿気てしまうことなんてありません(笑

でも、こういう配慮をしてくれるメーカーって大好きです

 

観光地に行かないと買えないと思っていたのですが

ジョイフル本田の中にあるジャパンミートで売っていました

観光地で買うとちょっと割高ですが

ジャパンミートだと、確か300円ぐらい

先日買い物に行った時、4袋も買ってしまいました(笑

 

メーカーさんHPには「焼き風せん」と「辛プチ」ものっていました

機会があったら是非試してみたいものです

 

風見米菓株式会社
茨城県猿島郡堺町477
0280-87-1144
http://olive.zero.ad.jp/senbeiya/

 

風見米菓のせんべいは楽天でも購入可能です


地元煎餅!猿島郡の風見米菓!風見米菓 プチ風せん


地元煎餅!猿島郡の風見米菓!風見米菓 天日干し 名匠


地元煎餅!猿島郡の風見米菓!風見米菓 特製しみせんべい


地元煎餅!猿島郡の風見米菓!風見米菓 やわらか焼 ソフトタイプ

« 久々のボディクレヨン | トップページ | 嫁さんの新兵器 フライパン編 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これ ウマイ!

でも 400円×3=1,200円 !?

あ、300円×4袋かっ
それにしても…

ユキコさん

旨いですよね
2袋は会社に持って行ったのですけどね
同僚達にも好評でしたよ


当店でも販売中ですよ!

お、
ほくそうさんでも売られていたのですね
気が付いてませんでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/41250079

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのおせんべい「プチ風せん」:

« 久々のボディクレヨン | トップページ | 嫁さんの新兵器 フライパン編 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~