フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 宮崎の完熟マンゴーを食べてみました | トップページ | もつの屋 2回目 »

2008/06/26

ビアスパークしもつま

土曜日の夕方

2週間の慣れない立ち仕事の疲れを癒すため

天然温泉 きぬの湯に行ったら

いつもは結構混んでいる駐車場がガラガラで

6月27日まで臨時休館でした(涙

28日から4周年記念のニューリアルオープンだそうです

心は完全に温泉モードなんで

守谷からはちょっと離れていますが、久々にビアスパークしもつまに行きました

R0028330s

 

しもつま温泉の入浴料は700円とちょっと安い

泉 質  ナトリウム・カルシウム塩化物泉 ( アルカリ性 )
適 応 症  神経痛/関節痛/冷え性/慢性婦人病/疲労回復など
浴 槽  露天風呂/全身浴( ジェット・気泡・寝湯 )/サウナ風呂/水風呂/薬湯風呂/ボディシャワー/壷湯/寝ころび湯/打たせ湯
泉温  44.6度 湧 出 量  140L/min 色・におい・味  無色透明/無臭弱塩味

 

お風呂の後は疲れを癒すためにボディケア&フットケア 癒し処 オアシスで20分、2,100円のマッサージを受ける

20分代金を払ったはずだったのですが、

なんか体感時間が異常に長い

どうやら40分ぐらいマッサージしてくれたようです

うーん、勘違いして40分してくれたのか?

それともサービスだったのか??

お陰様で随分と体が軽くなりました

 

お風呂の後は、ビアスパークしもつま内のレストランで夕食を取るつもりだったのですが、

子供達が大広間の軽食コーナーで食べたいと言うので、

うどんなどを食べましたが、これが意外に美味しい

R0028331s

レストランで食べるより安く済んだので良かったです(笑

R0028332s

 

ビアスパークしもつま
茨城県下妻市長塚乙70-3
TEL 0296-30-5121

  

大きな地図で見る

  


手作りビール工房


ビール瓶(500ml)6本セット


下妻物語_しもつま☆ものがたり_スタンダード☆エディション

« 宮崎の完熟マンゴーを食べてみました | トップページ | もつの屋 2回目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


そうなんですよ。けっこう美味しいんですよね。


以前の職業は、下妻に営業所がありましたので、


ちょくちょくよらせていただきました(~_~)


いいですねえ。ここは近くを通ったことはありますが、行ったことはありません。
ビールも美味しいんでしょうね。
私はもっぱらスーパー銭湯ですが、それでも十分くつろげます!

f-hokusoさん

値段も安くて結構美味しいですよね
そうですか、以前は下妻で働かれていたのですね

グリーンヒルさん
なかなか良いところですよ
機会があったら是非行ってみてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/41612933

この記事へのトラックバック一覧です: ビアスパークしもつま:

« 宮崎の完熟マンゴーを食べてみました | トップページ | もつの屋 2回目 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~