フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« あり得ない夏休みの宿題 | トップページ | ミラクルフルーツ »

2008/08/22

カフェ・ド・ラパンでランチ

友人が美味しいからカフェ・ド・ラパンのパスタを食べなさいと言ってくれていたのですが、今まで訪問せずにいたお店です

R0029481s

店内は洒落た感じで、喫煙と禁煙が完全に分かれていました

日曜日の昼飯時だったためか店内は結構混雑しており、希望の席には座れませんでした

R0029484s

この日は1,550円のパスタセットを注文

好きなパスタを選び、サラダ、コーヒーor紅茶、デザートが付いてきます

R0029486s

ミートソースのスパゲッティはコショウが少々強く、辛い物が苦手の娘はちょっと苦労していましたが、とにかくパスタそのものが美味しかった

生パスタを注文してから茹でるそうで、パスタが旨い

パスタは、守谷周辺で一番美味しいかも知れません

見かけが喫茶店なだけに美味しい料理が食べられるとは思ってもいませんでした

R0029487s

ロイヤルミルクティは表面に泡立てられた甘いクリームが乗っていました

R0029485s

セットについてきたデザートはバナナケーキとチョコレートアイス

ケーキもアイスも程良い甘さで上品なお味でした

R0029488s

カフェ・ド・ラパン (カフェ / 守谷)
★★★★ 3.5

守谷市百合ケ丘2-2731-3
0297-48-6181

 

食べログ.comのブログランキングに参加しました

食べログ グルメブログランキング

« あり得ない夏休みの宿題 | トップページ | ミラクルフルーツ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もここのパスタと、美味しく楽しいワッフルが大好きです。
ストレスが溜まるとワッフルを食べに行き、かなり落ち着くことが出来ます。
先日ママの内緒の場所として、子どもに"おやつ"を食べに行こう〜!と一緒に食べて来ました。かなり喜んでましたdelicious


私もパスタ、頂きますよ。

おいしいですよね。

また、近いうちに食べ行こう!

NATSUKOさん
ワッフルも美味しいのですね
今度試してみます

店長もご存知でしたか
もしかして、ここのパスタが美味しいって知らなかったのは僕だけ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/42194452

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ド・ラパンでランチ:

« あり得ない夏休みの宿題 | トップページ | ミラクルフルーツ »

おでかけブログ内での記事検索

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~