フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 花火より夜店 | トップページ | 寝ているマル »

2008/09/09

取手けいりんサイクルアートフェスティバル 2008

9月7日は予告通り、取手けいりんサイクルアートフェスティバル 2008に行ってきました

まずはご当地戦隊の「イバライガー」のショー

Img_7401s

僕が想像していたより、イバライガーはずいぶんとカッコよかったです

Img_7403s

でも、イバライガーのPVはか、かなりいけていない...

 

取手けいりんサイクルアートフェスティバル 2008は、フリーマーケットが非常に多く、なかなかの盛況ぶり

Img_7419s

娘とNATSUKOさんの娘さんと二人を連れていたため、娘達が好きそうなおもちゃのお店しか見て回れませんでしたけどね

Img_7420

 

アートフェスティバルという名前だけあって、アート系の出店がとても多かったです

下の写真はNATSUKOさんの展示ブース

Img_7408s

おもちゃを買って、展示やフリマを見る気がなくなった子供達はずーーとブースで遊んでいました

守谷からもそんなに遠くないので来年はもっと時間を取って行ってみようっと

« 花火より夜店 | トップページ | 寝ているマル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

東京芸術大学美術学部の一年時が上野から取手に引っ越して来たので、取手もアートしちゃっているのでしょうかね。
競輪とアートって不思議な感じ!

先日はお越し頂きましてありがとうございました!

イバライガー、ベタな感じで感動しました(笑)

取手は、東京芸大が引っ越して来てからアートに力を入れているようです。
その代表的なものが「取手アートプロジェクト」です。
http://www.toride-ap.gr.jp/
↑これにも数年前に縁あって参加いたしました。

守谷も、実はアーティストや陶芸家の方などが多いようなので、もっとアートな町になってくれないかと期待しています。
今ひとつ気になっているのはコレです↓
http://mfpark.exblog.jp/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/42407964

この記事へのトラックバック一覧です: 取手けいりんサイクルアートフェスティバル 2008:

« 花火より夜店 | トップページ | 寝ているマル »

おでかけブログ内での記事検索

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~