フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« こくぶん祭「笠間・炎の祭典」 その2 | トップページ | MAXと一緒にPlus-1 Cafe Garden »

2008/11/04

こくぶん祭「笠間・炎の祭典」 その3

食い歩きと買い物の後は遊びの杜に移動

Img_9498s

Img_9541s

Img_9504s

兄弟仲良く遊んでくれました

Img_9527s

 

巨大な滑り台で低速シャッターを切って、スピード感を出そうとしたけど

1/60とかじゃ駄目ですね

もっと落とすべきでした

Img_9565s

遊具が豊富で色々な遊びができるので、子供達は大喜び

Img_9569s

 

午後からは20年ぶりにIKEGAMIさんと合流

愛犬のMAX君を連れてきてもらいました

ちなみにIKEGAMIさんは音楽評論家(ジャズ評論家かな?)

Img_9594s

MAXは体重48kgの大型犬、ゴールデンリトリバー

子供達は最初おっかなびっくりでしたが

MAXがとてもおとなしいので

息子がリードを引いてお散歩させてもらいました

 

陶の杜をお散歩しているところ

Img_9602s

 

最初MAXのあまりのデカさにびびっていた娘ですが

次第に慣れてずーーとMAXと一緒にいました

Img_9619s

娘と比べるとMAXの大きさが分かりますよね

体重は娘の2倍以上ありますから

Img_9620s

体重48kgのMAXと、3kgの我が家の子猫マルと対面させてみたかったなー

MAXは多分相手にしなそうですが

マルがどんな反応をするか見てみたかった

 

MAXへ

今度はポティロンの森に行こうねー

 


グリーティングカードゴールデンリトリバーカード"Golden Retriever GATE" By Suzanne


かわいい愛犬はじめての飼い方・しつけ方

« こくぶん祭「笠間・炎の祭典」 その2 | トップページ | MAXと一緒にPlus-1 Cafe Garden »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいPHOTOをアップしてくれて、ありがとう。
いつも一緒にいるとあまり大きいと思わないんだけど、こうやって子どもたちが隣にいる姿を見ると、デカイ!

メンテの生き届いた美しい公園でしたね。アップダウンのある自然にMAXは大満足で、家に帰ってからはすぐに寝ちゃって、12時間の爆睡。死んでるのかと思いました。

次はポティロンの森行きプロジェクトですね。マルとの対面も楽しみです。自分より小さな動物(人間の乳幼児も)と会ったときにどうするかは、ちゃんと躾けてありますので、どういう行動に出るか楽しみにしてて下さい。

素晴らしい家族との楽しい1日をありがとう。


いやー、おおきいMAXクンですね(~_~)

まさしく、『名は体をあらわす』ですね(^・^)

f-hokusoさん、はじめまして。
おおきいんですよ。最近は小柄・細見のゴールデンばかりになっちゃいました。
笠間のイベント会場でかなり大きめのゴールデンと出会ったのですが、向こうの飼い主さんに「うちのも大きいけど、こいつより大きいゴールデンと初めてであったあ!」とびっくりされました。
MAXは体脂肪25パーセントくらいで、脂肪太りではないのですが、老犬になった時の足腰の負担を考えて、ダイエット中です。でも、筋肉はなかなか落ちない。
食事の半分は野菜にしていますので、今度マルちゃんのうちに遊びに行った時は、お宅で野菜を買って帰ろうと思ってます。よろしく。

↑ 名前が抜けてました。すいません。

IKEGAMIさん
お陰様で子供達もとても楽しかったようです
是非また遊んでください
名前は直しておきましたよ

店長
ほんとうにマックスな巨体でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/42992455

この記事へのトラックバック一覧です: こくぶん祭「笠間・炎の祭典」 その3:

« こくぶん祭「笠間・炎の祭典」 その2 | トップページ | MAXと一緒にPlus-1 Cafe Garden »

おでかけブログ内での記事検索

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~