フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 7歳の誕生日 | トップページ | 新説:サンタクロースの正体は »

2008/12/15

つくばで見つけた立ち食い寿司

新しくつくばにできた超大型のショッピングモール イーアスつくば内の「船元直送 なぶら市場」に行ってみると、なんと店内に立ち食い寿司があるじゃないですか

R0029789s


魚屋さんの店内に鮨屋があるなんて、なんかちょっと美味しそう

昼食を食べたはずなのですが、軽くつまんでみる事にしました

R0029787s

立ち食いなんで、1年生の娘にはちょっとカウンターが高過ぎ

もちろん、大人にはちょうど良い高さです

R0029786s

娘は大好物の赤身と甘エビを注文

お店の方は、赤身が切れたと言っていたかと思うと、店内からラップされたサクを持ってきてくれて握ってくれました

ネタが切れる心配がないのが良いですね♪

R0029785s

僕はウニ、金目、もう1つは忘れた...

何食べたっけな?

 

娘と二人で軽く食べて1,500円ほどでした

立ち食いだし、もうちょっと安くてもって気もしますね

 

お寿司が食べられるのは11時から14時の昼食時間だけです

 

なぶら寿司 (船元直営 なぶら市場) (寿司 / 研究学園)
★★★☆☆ 2.5

食べログのブログランキングに参加中
食べログ グルメブログランキング

 

イーアスつくば
茨城県つくば市研究学園C50街区1
代表番号 029-828-8000

 


サーモン4種の彩り押し寿司 【お正月お届け】


鮭!さけ!サケの王様キングサーモン「極上キングトロ・中トロ200&タラバガニ・いくら・粒うに...


旨い!立ち食いそば・うどん


偉いぞ!立ち食いそば

« 7歳の誕生日 | トップページ | 新説:サンタクロースの正体は »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ほう、魚屋さん直営の立ち食い寿司!
つくばも変わるところは変わってきたんですね。死んだ兄が気象研究所だったので、町が出来上がったころのつくばにはよく行きました。便利なので科学博にも子連れで行きました。
このところ、笠間の帰り、ゴルフの帰りとつくばを走って、なんだたいして変わってないなと思ってたんですがね。
変わったのは水海道・守谷周辺。16号を走ってるような錯覚に陥りましたぜ。

私も先月イーアスつくばに
行って来ましたが
立ち食い寿司があるのは
気が付きませんでした。
今度行った時に
チェックしたいです!

IKEGAMIさん
僕が茨城に移り住んでから16年。つくばは随分と変わりましたね
守谷もかなり変わりました

せいパパさん
イーアスに立ち食い寿司があるとは僕も思いもしませんでした

こんばんは、
久々のコメントになりますね。
イーアスつくばへは、OPEN前に行きましたが、色々なお店が入っているようですね。
立ち食い寿司があるとは思いませんでしたね。
江戸時代的で、なかなか面白いですが、価格が高いのは残念ですね。

たかさん
お久しぶりです
高いって程の価格ではないですが、立ち食いだからもう少し安くてもって気がします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/43427705

この記事へのトラックバック一覧です: つくばで見つけた立ち食い寿司:

« 7歳の誕生日 | トップページ | 新説:サンタクロースの正体は »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~