フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 嫁さんの退院後、初の外食 | トップページ | 小絹にケーズデンキができるようです »

2009/03/17

「Kanず」の店先にできた新しいお団子屋さん

「Kanず」の店先にできたお団子屋さんに行ってみました

Sany0274s

以前撮った写真(下)と比べると、階段の下の部分がお団子屋さんになったのが分かります

R0017578s

 

Sany0276s

 

みたらし団子は小ぶり

きなこ団子はちょっと焦げたお団子の香ばしさときな粉がマッチしてなかなか美味しい

Sany0280s

あん団子は焼かれておらず、柔らかいままであんこが塗られています

Sany0281s

いか真空圧姿焼「いかぺっちゃん焼」は、油で揚げられて香ばしく柔らかい

Sany0279s

お団子屋さんの場所


大きな地図で見る

 
 


焼きたてアツアツのとろける美味しさ!レンジで簡単♪ホカホカみたらし団子 【0309PUP10M】  


八戸産のいかを秘伝の味で2度焼きしました。2度焼くことで、いかの風味が変わってきます。いか...


くいだおれが生んだ大阪を代表する食文化♪【手作り】 もちもち生地のイカ焼き(2枚入)

« 嫁さんの退院後、初の外食 | トップページ | 小絹にケーズデンキができるようです »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


イカオイシソ~ですね(^・^)

最近、閉店するお店も多くなっていますよね。

新しい店舗が増えて、賑やかになって欲しいですよねm(__)m

お団子もイカペッチャンもとても美味でした。結構ご近所の方が買っているようです。あまり人通りの多い場所ではないので繁盛すると良いですね。

店長
確かに閉店するお店も多いですが
守谷はまだ開店するお店も多いですから当分は廃れたりすることはなさそうだと思っています

まさえさん
折角できたお店ですから繁盛すると良いですね

私も気になって行ってみました!
「いかぺっちゃん」とやらはビールのあてには
サイコーでした。
団子もおいしくいただきました。なかなかのものです。
あれに慣れるとスーパーで売ってるようなものは食べられませんね・・・
ちなみに「さかえや」という看板がついていました。

看板がついていたのですか、うーん気がつかなかったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58319/44352845

この記事へのトラックバック一覧です: 「Kanず」の店先にできた新しいお団子屋さん:

« 嫁さんの退院後、初の外食 | トップページ | 小絹にケーズデンキができるようです »

おでかけブログ内での記事検索

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~