フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 取手の街を散策 | トップページ | 大勝軒 取手店はいつお店がやっているのでしょうか?? »

2010/01/12

BOOMSに行ってみました

先日の日記「笠間稲荷で今年二回目の初詣」の時にさくちんさんに教えて頂いた個性派家具専門店BOOMSに早速行ってみました

 

カーナビにブームスの場所をセットして行くと、あれれ?なんかHPとお店の様子が違うぞ??

なんかクリーニング屋さんみたいなんだけど...

R0041993s

あらら?移転してますよw

ブログ用に撮った写真を見ると、移転しましたってちゃんと書いてありますね

撮影したときは全く気がつきませんでした

R0041994s

 

BOOMSの新店舗は旧店舗のそばでしたが、一瞬潰れてしまったのかとビックリしちゃいました

R0041998s

お店に入ると、店員さんがみんなフレンドリーに声をかけてきてくれて、なんかちょっと楽しくなっちゃいました

声かけの仕方が本当にフレンドリーなのがとても良いです

いかにも売りつけようって声をかけてくるのとは全く違って本当に明るい声で話しかけてきてくれるんです

なかなかできることじゃありませんよ

ホコリのついた品が1つもなくて、凄く綺麗になっていたのもの印象的でした

また店員さんが家具の撮影をオリンパスのペンでしているのを見て、ムムム、お主できるな、なんて思ったり(笑

良いカメラを持っているところを見てもこだわりが僕には伝わるし


《新品》OLYMPUS(オリンパス) PEN E-P2 レンズキット シルバー【キャンペーン対象】

店員さんと話していたら、好きな品ばかり集めていたら、こんなお店になっちゃいましたなんて笑いながら言われていたもの好印象

 

あった、あった、このシリーズが欲しかったんですよね

R0041995s

でも、実はこのタイプじゃなくて、他のタイプが欲しくなり、結局BOOMSで購入しちゃいました

買ったものの写真は撮り忘れちゃったので、家具が届いたらブログにアップします

 

家具だけじゃなくて、小物とかも結構面白いものが沢山揃えてあり、危うく色々と買いたくなるのをグッと堪えて、僕ってえらいなと思っていたら

嫁さんが色々買ってました(笑

R0042018s

嫁さんはとても気に入ったそうですが、

僕の趣味ではないほうきとちりとり...

R0042019s

 

情報を頂けなかったら、このお店の存在も知ることはなかったと思います

さくちんさんありがとうございました。

 

個性派家具専門店BOOMS
茨城県取手市藤代972-1
tel 0297-82-2592
http://www.booms.jp/

 


お掃除が楽しくなるダルトンのほうき&ちりとり セット。【 DULTON 】 ほうき&ちりとり セ...


大き目のスマイリーがカワイイほうき&ちりとりセット。DULTON ダルトン スマイリーセット ...

« 取手の街を散策 | トップページ | 大勝軒 取手店はいつお店がやっているのでしょうか?? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

 ここにまた一人Torishinさんの投稿を見て行ってみようと思ったおやぢが一人発生。
…が、今日から明後日までお休みみたいなので来週になっちゃうかなぁ。
 という事で、来週あたりBOOMS行きがてら「神原」行ってみよっと。(^^;

ぇすさん
BOOMSはかなり楽しかったですよ
是非行ってみてくださいね

神原もかなり美味いです


こういった個性なお店大好きです。

私もぜひいって見ます!

早速行かれたのですね!
恐縮です。
移転のこともお伝えしておけばよかったですね、すみません。
私もBOOMSは好きで、気づけは家の中にBOOMS商品が多数あります。
今月3日にソファーを配達していただいて、「お正月からすみません。」と言ったら、
「お正月からありがとうございます!」ってお返事でしたヽ(´▽`)/

うっかりミスだとは思うのですが、自分のハンドルネームはひらがな表記でお願いいたします。
くだらない拘りとも思うのですが、簡単であろうと自分で付けたハンドルネームは表記にも拘ってしまうのですよ。(^^;

拘りと言えばOLYMPUS PENですが、子供の頃に親父に貰ったオリンパス ペンEEを使っていた事もあり心惹かれる逸品だったりします。
…が、今使ってるケータイ(N95)が色んな意味で高性能なので購入に踏み切れずにいます。

ほくそうさん
是非是非行ってみて下さい

さくちんさん
いえいえ、移転の事をちゃんと調べずに行ってしまった僕のミスです
良いお店を紹介してもらってありがとうございます

ぇすさん
ごめんなさい。
今朝のコメントは直しておきました
えー、携帯電話とデジイチを一緒にしたらあかんのでは??

確かに携帯電話とデジタル一眼は同列に並べられないとは思うんですが、N95は一応カールツァイスレンズという事になってますし、クレードル充電台やBluetoothでPCへのデータ転送が楽ちんだとか画像ファイルにジオタグを付けて楽しい事が出来るなど利便性で大きく勝るのでトータルで考えると同列にしちゃうんですよねぇ。(^^;
データ転送やジオタグは後付け(?)でも何とか出来るのでクレードル充電台で簡単に充電が出来る様になればなぁとは思いますね。

連投失礼しまする。
先のコメント投稿で自分的にはクレードル充電台が最大のネックだと気づいたのでOLYMPUSに要望を送ってみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取手の街を散策 | トップページ | 大勝軒 取手店はいつお店がやっているのでしょうか?? »

おでかけブログ内での記事検索

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~