フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 食洗機の修理に東芝さんが来てくれた | トップページ | 東芝食洗機 DWS-600C E5エラー(庫内の温度異常)のまとめ »

2010/01/24

BOOMSで買ったタンスが届いた

以前の日記「BOOMSに行ってみました」の時に購入したカクテルチェストが届きました

Img_5302s

BOOMSに行く前はアンティーク調の下の写真のタイプを買おうと思っていたのですが、大きさとか引き出しの使い勝手を考えると、ダイニングに置いて、みんなが頻繁につかうものの小物入れ的な使い方をするにはちょっと引き出しの数が足りなかったりしましたので、結局別のものを買ってしまいました.

R0041995s

 

お店ではキッズ用の家具のように書かれていて、色使いがやや子どもっぽい感じもしたのですが、ダイニングに置くと、結構良い雰囲気

なかなか良いお買い物ができたかなと喜んでいます

 

商品の配送はてっきり配送業者が来ると思っていましたが、BOOMSのロゴの入ったトラックで運ばれてきて、BOOMSの方が設置までサポート

当日、僕はいなかったのですが、嫁さん曰く、とても丁寧で親切

設置すると、やや家具がガタガタするというと、家具の足にフェルトをつけて高さ調節までしてくれたそうです

自分で持って帰ったら、その辺りの作業も自分でやる羽目になるので、配送をお願いして良かったです

 

前回の日記にも書きましたが、店員さんがみんなフレンドリーで、お店の雰囲気もよく、品揃えも楽しい、配送までバッチリの本当に良いお店でした

さくちんさん、紹介してくれて本当にありがとうございます

 

マルも登れるところが増えて嬉しい様子

Img_5303s

 

個性派家具専門店BOOMS
茨城県取手市藤代972-1
tel 0297-82-2592
http://www.booms.jp/

 

ちなみに楽天でも我が家が買おうと思っていたアンティーク調のカラーチェストが販売されていました


カラフルチェスト ポップでキュートなアジアン家具!木製のリビング収納家具 楽天ランキング第...

アンティークのような風合いが素敵なチェストカラフルだまし絵4ドロワーチェスト


BON ETO Vikings 楽天市場店

 

 

« 食洗機の修理に東芝さんが来てくれた | トップページ | 東芝食洗機 DWS-600C E5エラー(庫内の温度異常)のまとめ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント


まるさん、早速乗って

満足げですね~。

ほくそうさん
かなり満足げに見えますよね

こちらこそ、 Torishinさんのブログにはいつもお世話になっているんです。
ブログを見て行ってみたお店は、

福”多屋
UZAWA
みずたに
ら・て~る
コワン・ドゥ・フルノー
美里
などなど

どちらも仰るとおりのおいしいものばかりでした!

これからも楽しみにしています(*^ω^*)ノ彡

さくちんさん

あらら、随分沢山行かれましたね
最近ネタ切れ気味なんですが、頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食洗機の修理に東芝さんが来てくれた | トップページ | 東芝食洗機 DWS-600C E5エラー(庫内の温度異常)のまとめ »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~