フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 今年の僕の誕生日プレゼントを自分で注文しました | トップページ | GW初日はミュージアムパーク茨城県自然博物館 »

2010/05/05

ひたち海浜公園の後はイエローポートでお買いもの

ひたち海浜公園で遊んだ後は水戸大洗ICそばのイエローポートでお買いもの

R0050558s

小腹が空いたのでお気に入りのカニ汁

R0050560s

この時はいつもと違って、なんかちょっと薄味でした

 

初めて生しらす丼に挑戦してみましたが、微妙...

シラスは茹でた方が美味しいかも知れません

R0050561s

 

この時は金目鯛を買って、夕食にしようとしていたのですが

R0050565s

 

息子が寿司を食べたいと騒ぐので、結局お寿司もつまんでいくことに

R0050570s

ちょっとだけ食べさせるつもりだったんですが、いきなり息子はウニ2皿、マグロ1皿から始めて一気に5皿たべていました

R0050568s

R0050571s

写真は撮りませんでしたが、この時は生サバの寿司が一番美味しかったです

控えめに食べたつもりだったのですが、流石に夕方に寿司を食べたら、夕食を食べるのはかなりきつかったです

折角の金目鯛が...

 

大型観光ドライブイン イエローポート
茨城県水戸市大串町895番地
029-269-3009

 


【数量限定】 春一番の島うにを産地直送!!塩水パックで最高の鮮度をキープ、極上の味♪多くの...

« 今年の僕の誕生日プレゼントを自分で注文しました | トップページ | GW初日はミュージアムパーク茨城県自然博物館 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の僕の誕生日プレゼントを自分で注文しました | トップページ | GW初日はミュージアムパーク茨城県自然博物館 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~