フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« もりやアヤメ祭り1日前 | トップページ | さしま健康交流センター遊楽里 2回目 »

2010/06/14

iPadが来ません...

iPadですが、ちょっと遅く予約してしまったので、しばらく手に入らないと思っていたらアップルストアから発送のお知らせが

Sr0050925

えーと、ケースだけ事前に送っていただけました...

本体なしにケースだけ送って僕にどうしろと??

エアギターのように、エアiPadでもしてろって事ですかね?

次にまたやたら軽い箱が送られてきました

箱の中を見てみると

Sr0050924

なんだ?単に封筒と紙が一枚....

ソフトバンクの無線LAN「SoftBank Wi-Fiスポット(2years)ご利用にあたって」と買いありました

封筒はそのまま郵送で送ろうよ

勿体無いよ!!

 

箱が大好きなネコのマルがすっ飛んできて箱の中をガリガリとやってましたが、君は大き過ぎてこの箱には入れませんよ(笑

Sr0050922

 

UQコミュニケーションズ UQ WiMAX CM 「WiMAXって何?猫篇」

UQコミュニケーションズ UQ WiMAX CM 「WiMAXって何?比較篇」

ちなみに僕はiPadを外で使うときはWiMAX Speed Wi-Fi(モバイルルーター) NEC Aterm WM3300Rと一緒に使う予定です

早くiPadが送られてこないかな

 

NECからは据え置きタイプの新製品WM3400RNが発売される予定

こちらはバッテリーが内蔵されていませんが、有線LANが1ポートついているので、無線LANで接続できない機器を接続するのに良さそう

URoad-5000専用バッテリー【WiMAX】

URoad-5000専用バッテリー【WiMAX】

価格:3,750円(税込、送料込)

« もりやアヤメ祭り1日前 | トップページ | さしま健康交流センター遊楽里 2回目 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント


まるさんじゃあ、ちょっと小さすぎますね。

おー、ipadいいなーヽ(^o^)丿
しかし封筒が箱に入ってくるとは…
一時期のamazonみたいですなw

f-hokusoさん
ちょっとどころではなく、マルには随分と小さな箱でした(笑

きょーすけさん
アマゾンってそうだったんですか?

最近はメール便でも来ますけど、
ちょっと前までちっさいものでも想定外の大きさの箱で届いてましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もりやアヤメ祭り1日前 | トップページ | さしま健康交流センター遊楽里 2回目 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~