フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 藤井ミートの豚のみそ漬 | トップページ | ガーデンショップ堀越のお野菜 »

2010/07/20

会津で夕食

以前からちょっと行ってみたかったお店「会津」にジイジとバアバも誘って6人で訪問してみました

R0051063_r

R0051064_r

お通し

R0051067_r

もろきゅー

R0051068_r

焼き鳥はちょっと焦げちゃっていて少々苦味が出てしまっていました

R0051069_r

R0051070_r

アボカドサラダは大根で巻いて円筒状になっており、形がちょっと面白い

R0051071_r

トマトサラダのはず

訪問してから記事を書くまで時間が空きすぎてちょっと忘れました(笑

R0051072_r

イカの刺身

R0051073_r

牛筋煮込み

辛くて娘が食べられないかちょっと心配でしたが、こちらのお店の牛すじは全く辛くなくて小さな子でも食べやすいです

R0051074_r

まぐろほほから揚げ

マグロのほほ肉はステーキで食べたことはありますが、から揚げは初めてです。

R0051075_r

奥久慈しゃも釜飯

R0051076_r

アサリの釜飯はバターが入っていてちょっと洋風な味付け

大胆なバター風味に驚きましたが、これはこれで美味しい

 

R0051077_r

馬刺し

R0051079_r

ジャガイモ北海煮もバターが入った薄めの味噌味

創作料理系が結構ありますね

R0051080_r

マカロニグラタン

R0051081_r

おにぎり

R0051082_r

 

お店を訪問してからブログを書くまでに時間をあけてしまったので、お味を結構忘れてしまいました。やはり訪問直後に書かないといけませんね

お値段は結構安めで、みんな満足したのは覚えているのですが...


君乃家柔らか牛筋煮込み300g×1個

君乃家柔らか牛筋煮込み300g×1個

価格:714円(税込、送料別)

« 藤井ミートの豚のみそ漬 | トップページ | ガーデンショップ堀越のお野菜 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


私もお伺いしていますが、

接客が、、、、

という印象を受けました。

facebookのアルバムUPありがとう。
「会津」ってタイトル見た時はびっくりしましたよ。
8月のお盆明けに犬連れで磐梯山と会津若松、喜多方
の旅を考えているんです。磐梯山の中腹に星野リゾー
ト経営の磐梯山温泉ホテルがあって犬OK。
2週前は軽井沢の星野温泉、昨日までは2泊で那須にル
ーカスを連れて行きました。
若いうちからいろんな経験をさせておけばMAXのように
落ち着いた犬になる、というのはあくまでこちらの希望。
めちゃくちゃ元気な犬で、こっちが疲れます。

ほくそうさん
僕の時は接客が悪いというほどではなかったです

Ikegamiさん
いえいえ、どういたしまして
犬は一緒におでかけできて良いですね
猫は連れ出したらかわいそうだからなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 藤井ミートの豚のみそ漬 | トップページ | ガーデンショップ堀越のお野菜 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~