フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 嫁さんの実家に帰省 その4 三井寺 | トップページ | 嫁さんの実家に帰省 その6 花火 »

2010/08/17

嫁さんの実家に帰省 その5 ミシガン

あまりの暑さにへばって、午後は琵琶湖汽船ミシガンに乗ることにしました。

Dsc00378_r

ミシガンは嫁さんが若い頃バイトをしていたそうで、話だけは何度も聞いていましたが、乗るのも見るのも初めて

ミシガンに乗るために並んでいるとスタッフの挨拶があったりとかするのですが、音響がイマイチで何を言っているか分からないし、そもそも自分たちの前に人が並んでいるかスタッフが何をしているのかも分からない

ディズニーランドのような演出を目指しているっぽいですが、イマイチ洗練されていませんね...

 

お食事をしない僕達は3階の自由席へ

Dsc00382_r

なにやらステージがあったりしました。

Dsc00381_r

真夏のくそ暑い日でしたが、風もあったし琵琶湖の水の上はちょっと涼しい感じがしました

Dsc00399_r

1時間ちょっとの短い航海ですが、行きは簡単な観光案内があったり、帰りはショーまで開催され、また子供達には船内でスタンプラリーがあったりと、乗客を飽きさせないように頑張っていました

Img_7616_r

Img_7620_r

琵琶湖汽船

琵琶湖里山ふるさと散歩

琵琶湖里山ふるさと散歩

価格:1,470円(税込、送料別)

« 嫁さんの実家に帰省 その4 三井寺 | トップページ | 嫁さんの実家に帰省 その6 花火 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
久々のコメントになります。
滋賀県へ訪れたことはありませんが、奥さんの実家があるのですね。
なかなかの自然一杯な光景がいいですね。
つい、訪れたくなりますね。


綺麗な舟ですね。

茨城県(霞ヶ浦)も、こういった観光を

してくれると良いと思うのですがね~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫁さんの実家に帰省 その4 三井寺 | トップページ | 嫁さんの実家に帰省 その6 花火 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~