フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« LED電球に変えてみた | トップページ | 「江戸切りそば」がオープンするみたい »

2010/09/10

満月でランチ

前からちょっと気になっていたお店「満月」に行ってみました

守谷からだと、ファーマーズマーケットほくそうさんの前の道を水海道方向に進んで右側にあるお店です

Dsc00651_r

入口が分かりにくいって話なんで、念のために入口付近の写真も掲載しておきます。

Dsc00674_r

満月の入口

Dsc00652_r

中の雰囲気はなんかホテルのようです

Dsc00657_r

我が家が通された個室

Dsc00660_r

休日もランチをやっているのがちょっと嬉しい

 

小食な娘は鉄火巻と納豆巻きを2本だけ注文したのですが、お吸い物もちゃんとつけてもらえたし、サービスにカルピスも出して頂けました

Dsc00661_r

 

嫁さんが注文したのは、1,300円の焼き魚定食

Dsc00662_r

3種類から選べるので「かんぱちのカマ」にしましたが、かなり大きな魚が出てきてちょっとびっくり

Dsc00663_r

脂がのっていて、かなり美味しい塩焼きでした

 

僕は海鮮丼(1,000円)を注文

Dsc00664_r

かなり厚切りの刺身がたっぷりとのっていて、これで1,000円はかなりお得ですね

Dsc00665_r

お吸い物とデザート、さらには食後にコーヒーまでついてくる

Dsc00666_r

Dsc00667_r

Twitterで聞いたところによると、満月はこの辺りでは結構人気のお店の1つだそうです。

魚料理がメインのお店で、ランチはお得感満載、落ち着いたお店の雰囲気も良いので、結構お勧め

 

満月

関連ランキング:寿司 | 水海道駅

« LED電球に変えてみた | トップページ | 「江戸切りそば」がオープンするみたい »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


当店から野菜を購入して頂く

こともあるんですよ。

私も美味しいので、たまにお伺い

させて頂いております。

ほくそうさんで仕込みをされているお店結構多いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LED電球に変えてみた | トップページ | 「江戸切りそば」がオープンするみたい »

おでかけブログ内での記事検索

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~