フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« WiMAX Speed Wi-Fi NEC Aterm WM3500Rを予約しました | トップページ | がんこ一番 常総店 »

2010/11/14

『青汁三昧』が届いたよ

テレビショッピング研究所さんからレビューキャンペーンで提供された青汁が届きました

Dsc01641_r

結構大きな箱で送られてきたので、どれだけ沢山来たのかと思ったら、あらら?中には小さな青汁三昧の箱が入っていました。

Dsc01642_r

Img_0750_r

箱の中にはスティック状になった青汁三昧が60包入っており

Dsc01708_r

中にはかなり細かい粉状のものが入っていました

Dsc01709_r

指ですくって舐めてみると、微妙に甘さを感じて、意外に美味しいじゃん

テレビで罰ゲームになっているところを見ていると、青汁ってとてもマズイのかと思っていましたがそんなことはなさそうですね。

 

100-200mlの水に溶かして飲むとか書いてあったので、まずは水に溶かしてみました

Dsc01711_r

これが意外に小学校3年生の娘に好評で、美味しいといってゴクゴクと飲まれてしまいました

 

箱に書いてあった原材料名を見てみると、『還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、大麦若葉粉末、ゴーヤー粉末、ケール粉末、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸Ca、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12』

なんで甘いのかと思ったら、水飴と甘味料が入っているのですね

 

1回や2回飲んだだけで健康に良いのかとか分かりませんが、少なくともとても飲みやすかったです。

折角頂いたので、まずは頂いたものがなくなるまで飲み続けてみようと思います。

 

テレビショッピング研究所

http://direct-teleshop.jp/

 

« WiMAX Speed Wi-Fi NEC Aterm WM3500Rを予約しました | トップページ | がんこ一番 常総店 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


昔のは飲んだことがあります。

悶絶しました~!!

ほくそうさん
以前は、悶絶する程まずかったですが...

ごぶさたしております。1万年堂出版のぴこママです♪

青汁、すごく体に良さそうですね(。→∀←。)

いつも『子育てハッピーアドバイス』シリーズをご愛読いただき、ありがとうございますっ(*・∀・)人(・◇<*)

このたび、シリーズのイラストでおなじみ、太田知子さんの育児ブログが単行本になりました!! タイトルは……『子育てハッピーたいむ 1 ななとひよこの楽しい毎日』です。

『子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方』の中から、大切な言葉を選んだ、31日分の日めくりカレンダーも、大好評発売中
( ´艸`)

「ハッピー仲間」ブログで紹介していますので、ぜひ遊びにきてくださいね
http://ameblo.jp/10000nen/entry-10707905333.html☆⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WiMAX Speed Wi-Fi NEC Aterm WM3500Rを予約しました | トップページ | がんこ一番 常総店 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~