フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 娘の9歳の誕生日ディナー | トップページ | 札幌出張のお土産 »

2010/12/18

花門亭 イーアスつくば店で富士宮やきそば

イーアスつくばでお買い物をした後は、休憩がてらフードコートに行き、おやつ替わりに花門亭で富士宮やきそばを注文してみました

Dsc01966_r

焼きそばなんで、直ぐに出てくるかと思ったら、注文後に調理するようで呼び出しブザーを渡され、約5分待ってお料理が出来てきました

ソースがそんなに濃くないような色でなかなか美味しいそうな見た目、緑のネギが乗っているもの良いですね。

食べてみると、ちょっと油が多すぎた感もなくもないですが、なかなか美味しい

Dsc01967_r

焼きそば好きの娘は結構気に入ったようで、美味しい、美味しいと連発して、いつまでもいつまでも残ったそばは一本づつ食べていました

僕が食べ過ぎて足りなかったかな?(笑

 

最近、フードコートに富士宮やきそばが増えた感じがしますね

一度、現地で食べてみたいと思いますが、焼きそばを食べに行くのにワザワザ富士宮まで行くのはちょっと考えちゃうな(笑

 

関連ランキング:お好み焼き | 研究学園駅

 

« 娘の9歳の誕生日ディナー | トップページ | 札幌出張のお土産 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

焼きそばいやぁ〜これも参ったcoldsweats01typhoon

焼きそばには、目玉焼きを乗せて食べるrestaurantdeliciousのが好きなんです(笑)

しかも、目玉は半熟でbleah

あと、鰹節と青のりを乗せて食べるrestaurantdeliciousのが好きなんです(笑)

なっちゃん舞ちゃんさん
目玉焼きのせるもも美味しそうですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘の9歳の誕生日ディナー | トップページ | 札幌出張のお土産 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~