フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 取手の「車」で常陸秋そば | トップページ | TRATTORIA Pastorale(トラットリア・パストラーレ) »

2010/12/07

ビストロタムタム

娘と蕎麦を食べて、息子の剣道一級の検定が終わったのが午後1時半過ぎ、お腹空かせた息子と3人でビストロタムタムに行ってみました

お店に入ったのは2時過ぎと遅かったのですが、数組のお客さんが残っており、2人しかいないお店の方は片付けやお料理を出すのにてんてこ舞いされているようでした。

 

娘と僕は、先に一度お蕎麦を軽く食べていたので、今回は前菜+ドリンク+デザートで+600円のセットを2つ注文し、3人で分けて食べました

前菜は2種類のサラダから選べるとの事だったので、2種類食べてみましたがどちらもなかなか美味しい

Dsc01888_r

Dsc01889_r

 

息子はオムライス(確か800円)

Dsc01890_r

このオムライスはかなり絶品、やや固めに炊かれたご飯も絶妙でとても美味しい

僕はどちらかというとデミグラスソース系より、喫茶店のようなケチャップ味のオムライスの方が好きなんですが、このオムライスは旨い!!

 

生ハムとチーズのピザは、生ハムを焼かずにピザを焼いてからのせているところが良いですね。生ハムのピザで生ハムを焼いちゃうところが多いのですが、なんか納得いかないんですよね。生ハムって生で食べたほうが美味しくないですか?

Dsc01891_r

ピザ生地はとても薄いクリスピータイプでカリカリに仕上げられていて、軽く食べるには丁度良かったです。

 

僕の分のデザートは3種の盛り合わせにしてもらい、レモンパイ、パンプキンプリン、アイスが付いてました。どのデザートもかなりクオリティが高くなかなか美味しい

Dsc01892_r

息子は盛り合わせにせずに単品のケーキ(名前忘れましたw)

Dsc01893_r

 

お味はとても良かったのですが、ちょっと店内が雑然としているのが気になりました。清掃は行き届いているのですが、なんか散らかった感じ

POP替わりにプリンターで出された張り紙も下が止められてなくてひらひらしてたりと...

折角素敵で美味しいお料理なので少々残念な感じでしたが、お料理はとても美味しかったので機会があればまた行きたいですね

 

関連ランキング:パスタ | 寺原駅

 

« 取手の「車」で常陸秋そば | トップページ | TRATTORIA Pastorale(トラットリア・パストラーレ) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしいのに少々残念な感じ、私もそう思っていました。
時間に余裕のないお客さんは来ないかんじだし、あんなに慌てなくてもいいのにね。
でもおいしいですし、あの路線の洋食屋さんってあまりないのでうれしいです。
ふわとろオムライスとかドライカレーも、おいしかったです。

こんばんは。

タムタムいかれたんですね。

美味しかったとのことで、よかったです。


ここ、女性の先輩がやられているお店なんですが、書かれていること分かる気がします。
あのう、けっこう男前な先輩なんですよ。
性格が。


では、また。

松本ニカウさん
とても美味しいお店なので、改善してくれたらもっと素晴らしいお店になると思ってあえて色々書かせていただきました。

イエローストーンさん
凄く美味しかったです。
男前な先輩によろしくお伝え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取手の「車」で常陸秋そば | トップページ | TRATTORIA Pastorale(トラットリア・パストラーレ) »

おでかけブログ内での記事検索

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~