フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 1月9日(土)はジャスコ取手店でポチたまの譲渡会 | トップページ | シルクロードで中華ランチ »

2011/01/09

大晦日の昼食はFLYING GARDEN

大晦日の昼食は、家で年越し蕎麦を食べる予定でしたが、片付けが全く進まずに食べるスペースが確保出来ずに急遽外食をすることにして、フライングガーデンに行きました

Dsc02081_r

ランチについてくるスープ

Dsc02086_r

パスタは嫁さんが注文したのですが、かなり息子が気に入って、ガツガツと食べていました。やや酸味が効いており、なかなか美味しかったです

Dsc02087_r

僕が注文したのはねぎ塩

ハンバーグを塩味で食べるのも結構美味しいもんですね

Dsc02088_r

爆弾ハンバーグ(和風ソース)はまん丸のハンバーグが運ばれてきて、お店の方が二つに切ってくれて熱々の鉄板の上でジュージューと焼かれます

ジュージューという音がなんとも食欲をそそりますね

Dsc02089_r

チェーン店としては結構美味しいので、フライングガーデンには年に1,2回ぐらいは訪問しているような気がします。

関連ランキング:ハンバーグ | 守谷駅南守谷駅

 

フライングガーデンハンバーグshopとして楽天に出店していました

« 1月9日(土)はジャスコ取手店でポチたまの譲渡会 | トップページ | シルクロードで中華ランチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

守谷に住む事が決まって、初めて守谷にやってきた時に行ったのがフライングガーデンです。
爆弾ハンバーグ、懐かしいです。
ちなみに引っ越してきた当日に行ったのはメヒコ。
とりしんさんの初めては、どこですか?

松本ニカウさん
へぇー、初めてがフライングガーデンなんですか!
うちはどうだったかな???
当時はまだブログを書いていなかったので記録も残っていないから覚えていないです...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月9日(土)はジャスコ取手店でポチたまの譲渡会 | トップページ | シルクロードで中華ランチ »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~