フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 梅の花 上野広小路店で受賞のお祝い | トップページ | 上野駅で買ったお菓子 »

2011/02/20

上野駅で買った劇美味お惣菜

上野駅の駅構内、アトレ上野1階七番街のアール・エフ・ワン SOZAIで買ったお惣菜

K1120r50067_rogo

単品300円以上と、お値段はかなり高めだったのですが、とても美味しかった

ハートの形をした、ベーコンと玉ねぎ、ほうれん草のキッシュ2種類

Dsc02744_r

ビーフシチューが中に入った絶品コロッケ

Dsc02745_r

コロッケの中にはビーフシチューが入っていて、コロッケを割るとビーフシチューがとろり流れてきました

Dsc02746_r

お陰でお手軽に美味しい夕飯が自宅で頂けました

東京さにはうめー物がたくさんあるなー(笑

しかし、駅でこんなに美味しいものが買って帰れるようになったのは嬉しい限りですね

会社帰りにわざわざ上野に寄り道して買って帰りたくなります

 

ちなみに、アール・エフ・ワンは株式会社ロック・フィールドという神戸の会社が経営母体

キッザニア東京・甲子園のオフィシャルスポンサーもされている会社のようで、フレッシュジュースのブランド「ベジテリア」でのジュース作りのお仕事体験ができるそうです。

RF1は茨城にも1店舗あって、筑波西武店(茨城県つくば市吾妻1-7-1筑波西武店1F)があるようですので、今度つくばに行く時にも思わず寄ってしまいそう。

 

関連ランキング:弁当 | 上野駅京成上野駅上野御徒町駅

« 梅の花 上野広小路店で受賞のお祝い | トップページ | 上野駅で買ったお菓子 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


上野駅にはおいしい物がたくさんありますよね。

上野駅のイベントでは

いろいろと勉強になりました。

こんにちはhappy01paper

あっsign03
ここの店のお惣菜美味しいですよねhappy02restaurant

私の地元、北千住にもありますよ
私、実家に住んでるんですが家族が夕飯いらない時はbeerの友としてよく買いに行きますよ

ほくそうさん
上野駅には美味しいもの沢山ありますよね
アメ横とか御徒町とかも近いし

エミさん
僕は初めて食べましたが、こちらのお惣菜美味しいですね
また行きたくなっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅の花 上野広小路店で受賞のお祝い | トップページ | 上野駅で買ったお菓子 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~