フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« そば処 柴崎でにしんそば | トップページ | 奈良公園へGO! »

2011/05/12

奈良観光へGO! ホテルチェックイン編

5月2日の朝、滋賀県の嫁さんの実家を出て、奈良へ一泊することにしました

京都駅から近鉄にのって奈良に向かいますが、いきなり京都駅でキモキャラとしか思えないせんとくんに遭遇w

Dsc04199_r

絶対、こいつ可愛くない

初めて乗る近鉄ですが、快速なら京都から奈良まで30分少々で到着しちゃいました。

Dsc04201_r

奈良駅についたら、荷物もあったので、ホテルまでタクシーで移動

ホテルに着いたら、いきなり目隠しがお出迎え...

Dsc04208_r

ちょっっと、待て、ここは○○ホテルか?

(注意:○○には好きな文字を入れてください、でも決してコメント欄に答えを書かないようにお願い致します)

ちゃんと予約したホテルが...と一瞬ビビりましたが、目隠しを通りすぎて館内に入ると小ぶりですが結構良い感じのホテル

Dsc04209_r

ホテルの係の方はとても親切で気持ちの良い接客、観光案内地図に書き込みまでしてくれて親切に観光ルートの説明をして頂けました。

チェックインするにはかなり早かったため、荷物だけ預けホテルを出ると

あ、ちゃんとした入り口あるじゃん

Img_1278_r

さっき我々が入ったのは裏口か(笑

 

我が家が今回利用したホテルは楽天トラベルで嫁さんが見つけた『ホテルニューわかさ』、なかなか良い宿で楽天トラベルでの他の利用者に評判も上々でした

後でまたブログ記事に書きますが我が家での評価もかかなり高かったです。

« そば処 柴崎でにしんそば | トップページ | 奈良公園へGO! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


鹿にはあえましたか??

ほくそうさん
もちろん、鹿に会えましたよ

最初の一言目で笑ってしまいました!

モチキさん
ご無沙汰です。
笑って頂けて何よりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そば処 柴崎でにしんそば | トップページ | 奈良公園へGO! »

おでかけブログ内での記事検索

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~