フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 北千住でインドカレーを食べてみました | トップページ | 電気のシェイプアップカルテのパスワードを入手しました。 »

2011/07/06

息子のリクエストでカフェ・ド・ラパンでランチ #moriya

部活があって中々休日のランチに一緒に行けない息子ですが、この日は珍しく一緒に行くことが出来たので、息子のリクエストにお応えしてカフェ・ド・ラパンでパスタのランチを頂く事にしました。

Dsc04886_r

ふれあい道路から見ると単なる喫茶店にしか見えませんが

窓が大きく結構開放感もあり、店内も雰囲気が良くて綺麗で、いつも駐車場も満車に近い状態になっていて、この日も直ぐに席に通してもらうことが出来ず少々待ちました。

Img_1686_r

Dsc04889_r

中学に入ってからちょっと大人っぽいものも食べられるようになった息子はペペロンチーニ(680円)を注文

こちらのお店のペペロンチーノはそんなに辛くなく食べやすいです

Dsc04897_r_2

僕はナスのミートソース(800円)を注文

大きな茄子とミートソースがマッチしてなかなか美味しい

Dsc04898_r

嫁さんはホタテとほうれん草のクリームソース(900円)

Dsc04899_r

娘は大好きなマルゲリータ(900円)

薄い生地の食べやすいピッツァ

Dsc04900_r

パスタはやや量が少な目なので、思いっきりデザートを食べること出来ます。

娘はキャラメルシフォンケーキ(450円)

Dsc04904_r

僕は入り口の黒板で見た、この日のオススメの完熟アップルマンゴーのワッフル

実は僕はワッフルってあまり美味しいと思えないのですが、こちらのお店のワッフルは別格

どのワッフルを食べてもめちゃめちゃ美味しいです。

Dsc04905_r

デザートもパスタも美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいました。


関連ランキング:カフェ | 守谷駅新守谷駅

« 北千住でインドカレーを食べてみました | トップページ | 電気のシェイプアップカルテのパスワードを入手しました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらの完熟アップルマンゴーのワッフル(*^.^*)♪

絶品ですよね)^o^(

先月でしたが、ママ友とランチをし、デザートに5人で二皿注文しました(*^^*)

今度は、1人で一皿たべちゃお)^o^(


パスタばかりに成っていましたが、今度は、家族でピツァにも、挑戦します(*^.^*)

中学に行くと、部活や友達とで休みの日も、一緒に居る事が、減りますね(;_;)高校に行くともっとです(;_;)一年中殆んど、お弁当を作り…。居ない時間が増えます…。


少しずつ、離れていくのねぇ(T_T)と寂しく…。頼もしくも成ってきますが(((^^;)

キャラメル♪さん
マンゴーだけでなく、ワッフルが劇美味ですよね

中学で部活を始められちゃうと一緒に出かけられなくなりますよね。
僕1人で出かけても怒られないのなら良いのですが...w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北千住でインドカレーを食べてみました | トップページ | 電気のシェイプアップカルテのパスワードを入手しました。 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~